掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

219 名前:川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ 投稿日:2013/09/08(Sun) 16:50
>>193(観月小鳥さん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹よ。
緑の髪、素敵ね。あなたもアイドルに向いてるんじゃない?
えっ?アイドルじゃなくってデュ、デュエリスト…?
って何…?ふむふむ、そのカードゲームで戦う人のことをいうのね。
へえ〜それはすごいわ!!
アイドルの仕事は、たしかに大変だけれど、
ファンのみんなの笑顔を見ればそんなの吹き飛んじゃうわよ!!
あら、私のサインがほしいの?
それなら喜んで…。「かわしま みずき☆小鳥さんへ」…と。

>>195(熱気バサラさん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
ああ、あなたがもしかしてさっき聞いた歌手の方かしら?
私もこう見えて歌手でもあるんです。
へえ…あなたは、すっごくソウルフルな感じですね〜。
とっても熱いハートの持ち主だっていうことが、ひしひしと伝わってきます!!
どうぞ、よろしくお願いしますね!!

>>198
えっ?他の人の歌のカバー曲??
まあ、どうしましょう…私にできるかしら??
バサラさんの「突撃ラブハート」を歌えばいいのね。
よ〜しっ!!アイドル川島瑞樹、がんばっちゃいます!!
…ところで、歌詞カードあります??
あと一応練習もしておきたいんですが…。

>>199
あら、魚屋さんだわ。
そうね〜今夜は貝のお味噌汁にしようかしら。
Pくんにも食べさせてあげたいな…なんて…。
魚屋さん、アサリ一袋ください。

>>200
こんなところに樽がおいてある…?
中身は何かしら…??
この匂い…お酒??
さすがにこの時間から飲むにはまだ早いわね…。
明日仕事でもあるし…。

>>201(ジャック・アトラスさん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
かっこいいバイクに乗っているのね。
えっ?それに乗ってデュエルをする??
それって危険じゃないのかしら…?大丈夫なの??
ええ、私はアイドルをやっているわ。
あなたの言うとおり、アイドルはエンターテイナーでないとね。
あら、コーヒー?どうもありがとう、いただくわ。
(ごくっ…。)
…!!な、何なのこのコーヒーは!!
上品でいて…このコク…そしてこの香ばしさ!!
こんなおいしいコーヒー飲んだのは初めてよ!!
なんていう銘柄なの?このコーヒー?
ぜひPくんにも飲ませてあげたいわ!!

>>203-204
あら、舞踏会だなんて、そんなイベントがあるのね。
Pくんがいれば、ぜひ一緒に踊りたかったけれど…。
というか、私うまく踊れるかしら??
アイドルのダンスと舞踏ではまた違うだろうし…。
あら、>>204さん一緒に踊ってくださる?

>>205(ロコンさん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
君は…ええと、キツネ??
えっ、違うって??ポケモン??
ああ、そういえば聞いたことがあるわ。かわいいわね。
それにしても、ずいぶん上手に人間の言葉をしゃべるのね〜。
君のマスターは誰?うふふ。
どうぞよろしくね?

>>206(蟲影蟷螂丸さん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
ええと…お名前なんとお読みすればいいのかしら…私漢字は苦手で…。
あなたもデュエリストなんだ…なんだかいっぱいいるのね…。
虫…昆虫のモンスター使いなのね。
こうしてみると、デュエリストっていっても、いろんな人がいるわね。
どうぞ、よろしくお願いします。

>>208
蜂の踊りは知らないけれど、
踊りならまかせて!!なんてったって私はアイドル!!
誰よりもステージの上で輝くわ!!
さあ、ミュージックスタート!!
…ってクラシック!?ダンスというか、バレエに近いわね…。
でも大丈夫よっ!!

>>209
えっ…その踊りは何…??
ずいぶんテンションが高いのね…。
私にも踊れるかしら?
ヒーラリヒラヒラヒヒヒラリラ〜…。
う〜ん、いまいちコツがつかめないわ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)