掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

284 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/10(Tue) 22:06
昨日は記念日のパーティがあったから来れなかったよ…。


>>214
初めまして、ダニエル・J・ダービーさん! 
え、ギャンブラーなのかい? 
ボクはディーラーをしてるんだよ! 
もちろん、やってる理由はギャンブルが好きだからさ!
ギャンブル好き同士、仲良くしようね!


>>218
初めまして、川島瑞樹さん!
ワーオ!ボクより年上なんだね…いや、別に何も思ってないよ!
ボ、ボクより、年下に見えたんだ……。ほほ、本当だよ!

うん、そうだよ!マリオって言うんだけどね。
ボク達二人合わせてマリオブラザーズって言うんだ!
あぁ、うん。背はボクの方が少しだけ高いんだ。
それとマリオ兄さんより細いって言うのも特徴だよ!


>>221 ウィッチさん
うん、26歳だよ!でも少ししか違わないんだね。
いや本当のことだよ!こんなにかわいらしい魔女は初めて見たからね。

ウィンドスラッシュが使えるんだ!
ボクは技としてはハリケーンに近いけどね。
確かに兄さんは強いけど、ウィッチさんだって強いはずさ!


>>229
確かにお祭りが盛り上がるね!
そういえばボクは全然知らないんだけど、
東京オリンピックって前にもやったことがあるらしいね。 

東京オリンピックが開催されるとき、
またボク達のゲームが出るんだろうな〜、あぁ待ち遠しいよ…。
あ、その前に冬季のオリンピックがあったね!


>>230
な、なんてヒドい残骸なんだ…。
スイカ、食べたかったのにな……。

>230さん、食べ物を粗末にしちゃダメだよ!?
お祭りの神様に怒られちゃうかもしれないんだぞ!
あぁ、お祭りの神様、お許しくださいませ…。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)