掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

218 名前:川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ 投稿日:2013/09/08(Sun) 16:49
こんにちは、みんな!!

>>165-166
寒いギャグ大会…?
え、え〜っと…そうねえ…。
私には思いつかないわ…。
というか、私一応そういうキャラじゃない(クール属性)ってことになってるの。
むしろツッコミ担当…かな?元関西人だしね。

>>180(ガンダムさん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
あなたは…地球連邦軍!?なんだかすごそうな響き…。
180センチといっても、十分大きいと思うわ。
私が歌手としては2人目…ということは、他にもいるのね?
ぜひ会ってみたいものだわ。
ええ、ありがとう、アイドル活動がんばるわね。(にこっ)

>>181(鶴来彼方さん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
テレビとかにも一応出ているから、見たことある…かな?
あなたは…へえ、乗馬が趣味だなんて、なんだかセレブっぽいわね。
よく女っぽい顔立ちと言われるの?
実はPくんの弟さんもそうなのよ!きっとお母様に似たのね。
ぜひ、よろしくお願いね。

>>182(沖田総悟さん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
あいさつ回りご苦労様です。本当はこちらから積極的にいかないといけないのに…。
ええ、たしかに人がたくさんで誰から話かけていいのか迷いますよね。
だけど人見知りしていてはアイドルはできませんから、
こうして営業も兼ねてみなさんにごあいさつしてるんです。
よろしくお願いしますね。

>>185(ウィッチさん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
ウィッチさんは…ま、魔法使い??
へえ〜それはそれは、すごいことをなさってるんですね…。
なんだかうらやましいです。私も魔法を使えたら…って、なんど思ったことか。
魔法使いになれるかどうかは、やっぱり才能で決まるんですか?
アイドルも才能の世界ですけれど、私がんばります!!
どうか、よろしくお願いしますね!!

>>187(ルイージさん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
えっと…初対面でいきなりなんですけれど、
私、あなたのことどこかで見たような…??
ゲームだったかしら?たしかお兄さんがいませんでしたっけ?
それでお兄さんよりも背が高いんですよね。たしか。
どうぞ、よろしくお願いしますね。

>>188(高坂穂乃果さん)
はじめまして、アイドルの川島瑞樹です。
あら、あなたもアイドルなの?事務所はどこ?
えっ?学校のためにアイドル活動をしているですって!?
それはすごい…なんてけなげなのかしら…。
卒業したら、というか、今すぐにでもうちの事務所にスカウトしたいって言うでしょうね。
私達のプロデューサーなら…。
それくらい、あなたはアイドルらしいもの。
うふふ、親近感がわくわ。よろしくお願いね。

>>189
えっ?お…お刺身??
なんのお刺身かしら…まぐろだったらぜひ私もいただきたいけれど…。
でもまだ暑いから、生ものは危険なんじゃ…。

>>190
うふふ、確かにテンションがあがっちゃうわよね!
こんな楽しいお祭りなんですもの!
できればPくんときたかったな…なんてね。
でもせっかく参加する以上、私もここを盛り上げるわ!
それがアイドルの役目ですもの!!

>>191
花火?いいわね〜!!
それじゃ思い切り打ち上げ花火でもあげちゃう?
点火…と!!

(どっか〜ん!!)

わあ〜!!きれいにあがったわね!!
まだ花火はある?うふふ、なんだか夢中になっちゃう!!

>>192
ううん、全然そんなことないわよ。
私も楽しくてやってることなの。
それに私はアイドル!!お祭りと聞いては黙っていられないわ!
さ〜あ、まだまだこれからよ〜っ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)