掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

221 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/08(Sun) 17:02
>>139 ジャック
いえ、デュエルモンスターズ…は知ってるけど…デュエリストじゃないわ。
ウフフ…。いいわね、その顔♪これだから魔法は止められないわ!(驚いた顔も素敵ね、この人)
D・ホイーラー…。
聞きなれないけど、蟲影くんと同じでデュエルをすると言うことは伝わったわ。
それよりアナタ、ホントにいい男だわ。ねぇ、会場周りをちょっと後にして私とちょっとあそびに…

…はっ!(ジャックのファンの女性達の視線が自分に集中していることを悟り、急に体が脂汗まみれになる)
あ、ごめんなさい何でもないの!もう、私ったら身の程知らずでいけないわよねぇ。気に触っちゃった?(笑っているがまだ脂汗が出ている)

>>186 ルイージさん
あら、こっちも悪くないわね。ヒゲが生えてるってことは…私より年上なのかしら?
ウフフ、かわいいなんて…照れくさいわ。でも、礼は言っておくわね。
風…ねぇ。私もウィンドスラッシュが使えるわね。
でもアナタのお兄さんに比べれば私なんてザコよ、ザコ。あははっ…。

>>191
打ち上げ花火かしら?
フフッ、悪くないわね。盛り上がりそうじゃない!

>>192
私はマイペースに来てるからそれほど疲れないけどね〜。
来るか来ないかも気分次第だし。

>>193-194 小鳥ちゃん
えぇ、そうよ。
こーんなことだって、できちゃうんだから♪(箒にまたがって、その辺を飛んで戻って来る)

女の子もデュエルするってウワサは聞いたことあるけど、ホントだったのね。
妖精デッキねぇ、納得だわ。かわいいモンスターカードばかりだもの。
私、デュエルはしないけど遊戯王カードは嫌いじゃないわ。綺麗なカードが多いものねぇ。
特にこのフェアリー・チア・ガールって言うのが気に入ったわ。
こんなかわいい子に応援されたら…お姉さん何でもできそうだわ。

>>200
アナタなかなか太っ腹なのねぇ。
デートのお誘い1回にこんなにもお酒を…。
…でも、私はもう少し上品なお酒が飲みたいわ。

>>218 瑞樹さん
年上さんかぁ、何だか新鮮。ここに来る人はおおむね私より年下だから…。
魔法が使えるか否かは、才能じゃなくて素質で決まるの。覚えておいてちょうだい。
…ところでアイドルってどんな仕事なのかしら?
私の世界にそんな名前のお仕事はないからよくわからないのよね。とにかくよろしく♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)