掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

309 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:12
>>248 れいかさん
ううん、こちらこそ!
変身後のキュアビューティを見せてくれて、光栄だよ!

本当にれいかさんにはいろいろと礼を言わなきゃいけないな。
変身してくれたり、励ましてくれたり……。どうもありがとう!
よし、これからボクも頑張って冒険するぞー!
そういえば、れいかさんは何が目的なんだい?


>>250
ボクはやめとくよ!
だって、他の人の足を引っ張りそうなんだよ。
それでダンスがメチャクチャになったらボクの責任だからね…。

ほら…出会ったばかりなのに、
いきなりダンスというのもちょっと恥ずかしいじゃないかっ!


>>251-252
い、いきなりなんだい!?
お前が欲しいってずいぶん強欲なんだね?
誰に対して言っているのかは、気にしないとして…。

あらら……放送されちゃったね…。
もう少しお話をしたかったのに…。


>>254 ガンダムさん
主役になれば目立つことができるじゃないか!
ボクは目立ちたいから、主役になりたいんだ。
脇役なんて主役の引き立て役にすぎないのさ!

いや、ボクは脇役だからこそいじられるんだと思う。
主役になればボクはいじられなくなるに違いないよ!


>>258 バサラさん
お、バサラさん褒めてくれた!ありがとう!
ボクはジャンプをするのが好きだから、
ジャンプをする技は基本的に得意なんだよ!

ハートを叩きつけるってどうすればいいのかなぁ…。
ヒャー!またまた熱くなってきた〜!

というかバサラさんは休憩しなくても大丈夫?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)