掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

258 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/09(Mon) 20:28
>>222 理屈っぽい学生
いいぜ、その感じ!
ハートで感じな!
俺の歌を!

そういや、お前のその友達とかってヤツは一緒じゃねえのか?
ソイツらにも俺の歌を聴かせてやりてえのさ!
どんなヤツにも、俺の歌を届けるんだ!

>>227 緑のオッサン
バク転や大ジャンプか、やるじゃねえか!
いいぜ、どんどんやれよ!
お前のハート、祭のヤツらに叩きつけてやりな!
俺もさらに燃えて来たぜ!
Fire!

へっ、少し休憩か?
だったらその間は俺が繋げてやるぜ!
POWER TO THE DREAM!

>>229
へえ、そうかい
ソイツは良かったな
祭が盛り上がるってんなら、いいもんだぜ!
それじゃ、俺も一曲歌うとするか!
お前を見てたら、こっちまで盛り上がってきたぜ!

HOLY LONLY NIGHT!
Fire!

>>232
そっちから指名してくるとはな!
言うじゃねえか!
いいぜ、やってやるよ!
どれかなんて言わないで、全員とセッションしてやるぜ!
まずはそこのゴツイヤツだ!
お前のロックと俺のロック、祭のヤツらに響かせてやろうぜ!
スタートの曲って言ったらまずはコレだ!

PLANET DANCE!
俺の歌を聴けぇ!!

>>235 魔法使いの子ども
よく分かってんじゃねえか!
でもな、まだまだこれからだぜ!
これからさらに盛り上げてやるよ!

へっ、オンチだろうが関係ねえさ
歌はハートだ!
それが分かってりゃ、歌は届くんだ!
俺の歌で衝撃波なんか吹っ飛ばしてやるぜ!

>>251
それは駄目な話だな
俺の歌は俺だけのものだ!
誰のものなんかにもならねえよ!

だけど、俺の歌を好きなだけ聞かせてやるよ!
聴くんだったら幾らだってかまわねえさ!
行くぜ、SUBMARINE STREET!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)