掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

311 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2013/09/11(Wed) 21:29
俺のターン…。
ん?ジャックさんはあの人が海馬瀬人社長と気づいていないのか?
…まぁいい、ここは黙って彼らのデュエルを見届けよう。
黙っていると後で殴られそうだがな。
さて、返答フェイズに進もうか。

>>160
>>300 ゆの
ほぉ、ジャックさんにまでほめられたか。
正に日々の努力の賜物だな。やはり天はどこの世界でも努力する者の味方らしい。
実際お前の絵は意外と見所があるからな。精進するがいい。
ひょっとすると、本当にデュエルカードを作る仕事に就けるやも知れんぞ?

(ペットのトンボは7回きりもみ回転し、更にゆのの鼻の頭に止まる)
フッフッフッ、カミーユの奴…可愛いと言われたのが相当嬉しいらしい。
昆虫のかわいさが理解できる者はそうそういないからな。

>>291
ほぉ、お得な店ではないか。
俺も1パックいただくぞ。
代金をとらそう…。

>>292
これは…アンデットモンスター襲来のフラグか?
うむ。念のため、海馬社長にも注意を促した方がいいかも知れんな。

>>293
ふむ、そのノリは祭りとしては間違っていないのだが…。
お前…わかっているのか?
今は舞踏会モードだ。

>>301
(しかし、世界最大の蛾ヨナクニサンが行く手を阻む)
…悪いな、今の貴様とは踊れん。
俺の忠告を聞かなかったのか?(ゴゴゴ…)浮気はいかん…と言ったハズだ。

>>302
出身スレは俺と同じだし、必要であれば注意くらいはしておくが…。
場内アナウンスに任せた方がいいのではないか?

>>306
…盆踊りな。やるのなら参加しないでもない。
だが、開始するのは少なくとも舞踏会モード終了時だな。

>>307
どうと言うことはない。…どうせうちは過疎スレだ。
…ウィッチか。イクセスエム等のイラストサイトを見ている時から思ったがやはりあいつはただのザコキャラではなかったようだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)