掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

301 名前:結城明日奈 ◆noB1m4EI 投稿日:2013/09/11(Wed) 16:57
>>235 アルルちゃん
私は結城明日奈。(1冊のライトノベルを取り出す。自分が出ているライトノベルの宣伝のようだ)
この本に私が出ているのよ。ま・・アニメ化もされたし、私としてはいい機会だと思ってるわ。でも深夜枠で放送されたのが納得いかないわね。
今回、こんなものを持ってきたの。つ【国鉄監修交通公社の時刻表1970年10月号(\7,300、発売時の定価\200)】
私の私物よ。新幹線が新大阪までしか開業していなかったころの時刻表なの。
(財布を取り出す)
私のお小遣いは・・。\4,200,000,000(小切手)あるわ。
(時刻表をめくり、古江線のページを開く)
古江線・・・乗りたかったわ・・。私が生まれたころには廃線になってしまってて、乗れなかったわ。
もう少し早く生まれてればって思ったことが何度もあるわよ・・。

>>247 ゆのちゃん
2020年のオリンピックは東京で開催することに決定したわね。実は決定の瞬間を某国営放送の特番で見ていたのよ。
さすがに徹夜では体が持たないから21時から24時まで仮眠して、それから某国営放送をつけて特番を終わるまで見ていたわ。
そのあとはABCテレビに切り替えていつもの日朝を堪能したのよ。
(ここでネタバレするのはやめます。オールスタースレで剣崎真琴たちにしゃべらせます。)
掛け持ちしてることばらしてほしかったのにぃ・・。(へちょ顔になり泣いている)

>>248 れいかさん
(れいかの前へ行き、レイピアを構える)
ここで私と手合わせ願えない?私の剣術の腕前はSAO世界で鍛えたから素晴らしいと思うわ。
(レイピアを鞘から抜き、れいかを斬りつけようとする)

>>249 れいかさん
2020年のオリンピックは東京に決定したわね。でも決定するまでの投票の行方を簡単に書くわ。
初回投票
東     京 29票
マ ド リ ー ド 26票
イスタンブール  〃
最下位決定投票
マ ド リ ー ド 45票※落選決定
イスタンブール 43票※決選投票へ
決戦投票
東     京 60票※開催地に
イスタンブール 24票※落  選
こういう感じね。
票の流れは途中で発表されないのよ。
すべてが決まってから発表されるの。

>>252>>26 沖田さん
>>251に不審者がいたわよ。

>>253 ウィッチ
私から贈り物よ。受け取ってくれる?
つ【交通公社の時刻表1988年3月号】

>>255 ウィッチ
さっきの本、中古で手に入れたのよ。
ま・・・なぜ私がこんな本を持っているかは察して。
とうとう羽幌線もなくなったし道南から道北を経由していくルートが絞られてきた時代・・の時刻表ね。

>>261
暁帝国の暁皇帝はスレができて少しの間は暁帝国に来てたけど今は来てないわね・・。
次の暁帝国は私が建てようかしら・・?

>>267 蟲影君
私と踊らない?私、ダンスだけは得意なのよ。
(蟲影君と踊り始めた)(優雅に踊っている)

>>275 ウィッチ
そういえばこのお祭りに以前暁帝国にいたダービーさんが来ているわよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)