掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

317 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/12(Thu) 00:07
>>288(ジャック・アトラス)
フン…やはり防いできたか。
ターンエンドだ。

【海馬:LP4000、手札3枚、場:カイザー・グライダー(ATK2400)、闇の呪縛、伏せカード1枚】


>>293
ふぅん、浮かれ気分最高潮だな。
まるであの小娘(ゆの)のようだ。
せいぜい浮かれすぎて足元をすくわれぬようにするんだな。


>>303(ガンダム)
フン…バクラが1位を取られたのは気に入らんが、
遊戯や凡骨共を差し置いてこの俺を選んだのは上出来だ。
中々見る目がある奴だと言っておこう。

ちなみに、この記念祭には参加していないが、
バクラは俺の建てた遊戯王DMの本スレにキャラハンとして来ている。
興味があるなら、貴様も我がスレッドに来るがいい。(宣伝)


>>313
一万円だと?
お好み焼きにしては少々高すぎるのではないか?
そんな高額を要求していては誰も買わんぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)