掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

288 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/10(Tue) 23:17
>>232
ほう…相手をみて合わせたBGMを奏でるか。
ならば俺もその「むしのしらせ」を選択する!


…むっ!?これは我がデュエルに欠かせぬBGM…「ジャックバトル」!!
それを見事に奏でるとはやるではないか!
やはりこのBGMを聴くと魂が滾る…!!(ホイール・オブ・フォーチュンに乗って走り出す)

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!
我が魂!「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!


>>237(アルル)
フン!その言葉、ありがたく受け取っておくぞ!!
そう…俺が目指すのは世界のキング!!
どんなことがあろうとも、俺は必ずなってみせる!!

ところで、そのシェゾというのは一体何者なのだ?


>>246(海馬瀬人)
そうはさせん!
永続罠発動!「デモンズ・チェーン」!!
このカードの対象となったモンスターは攻撃できず、効果も無効化される!
これで「カイザー・グライダー」は攻撃できまい!!


>>252
不審者だと?
それは聞き捨てならんな。
神聖な祭りを汚す不届きな輩は、このジャック・アトラスが叩き潰してくれる!!


>>278
フン、警備隊にでもどこへでも連れて行け!
どんな理由があろうと、祭りを汚されては不愉快だからな!
ましてや刀など振り回していたのであればなおさらだ!
それでも懲りぬというのなら、このジャック・アトラスが叩き潰してくれる!!


>>279
…怪しいな。
初めて会った相手に、1万円もの金を渡すなどありえん!
一体何を企んでる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)