掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

321 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/12(Thu) 09:25
>>306
たぶん、しないんじゃないかなぁ。
盆踊りじゃなくて舞踏会やるあたり、この記念祭が何でもありなのがよくわかりますよね。

>>307
確かに大変だけど、何とか両立できてる…つもりです。

>>311 蟲影君
えへへっ、何か私ほめられる度謙遜してる気がするけど
それはあるよね。努力は何時か必ず実るもん。
…この中じゃ蟲影君が一番評価厳しいよね。
でも、そんなあなたでさえ「意外と上手い」って言ってくれるんだもん。上達したんだなぁ、って思うよ。

えへへっ、喜んでもらえて私も嬉しい。
後でトンボさんのことも描いてあげよっかな。は、はーっくしょん!

ところで…本題なんだけど、蟲影君…。
私と踊ってくれませんか?(顔が赤い)

>>313
いや、どう考えても高すぎですよ。それ…。(へちょ顔になって苦笑)
何ですか、これ?高級お好み焼きとかですか?
…じゃなきゃ買わないですけど。

>>316 海馬君
うん、そうだね。
簡単なルールで奥の深いプレイができるって言うのもあるけど、一番はやっぱり綺麗なイラストのお陰なんだろうな。

え?まぁ、それは少々…。
レッドデーモンズやらアルティメット・インセクトやらは描いてないけど…。(だってあれ描いたの全部宮ちゃんだもん!)
こ、これが…デュエルしない人も名前だけは知ってるって言う超有名なモンスター、ブルーアイズ・ホワイトドラゴン…!!
でも、この芸術的なフォルム!アーティストの心をくすぐられるよ〜!(スケッチブックに鉛筆を走らせ)
で、でけた〜!えっと、どうでしょ。(描いたブルーアイズのスケッチを見せ、目が点になる)

>>318-320 アルルちゃん
あはは、ちょっとCD出しただけだよ。
「こんなのはじめて」とか「笑うかどにはパンパンパン!」とか「?でわっしょい」とか。
スカウト?あはは、ないないって。中学生並みの身長のアイドルとか…聞いたことある?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)