掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

316 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/12(Thu) 00:07
>>247(ゆの)
ふぅん、当然だ。
今や遊戯王は世界屈指のカードゲームといっても過言ではないからな。
それほど多くの者達がプレイしているのだ。
貴様の学校も例外ではなかったようだな。


ところで小娘、最近この会場でモンスターの絵を描いてるそうだな。
他の参加者達からも好評だったそうではないか。
ではその腕前、俺が直々に確かめてやろう!!
この美しきドラゴンの絵を描いてみるがいい!!

出でよ!『青眼の白龍』!!!(ゆのの前に青眼の白龍が現れる)


>>252 >>278
フン、くだらんな。
その程度の雑魚、俺が動くまでもない。
そいつの処理は警備の連中に任せるとしよう。


>>253(ウィッチ)
ふぅん、そんな子供騙しの手品でこの俺を欺けられると思ったか?
最初の火も『エルフの剣士』のカードが『翻弄するエルフの剣士』に変わったのも
どうせ煙が出ている間に貴様が何らかの細工をしたのだろう。(あくまで信じない海馬であった…。)
…まあいい。貴様が何のトリックを使ったのか知らんが、
今日の所は引いてやろう。


そういうことだ!
年齢は下でも、俺の地位は貴様を遥かに上回っている!
貴様も良い年をしてコスプレ遊びはほどほどにしておくことだな!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!


>>260
当たり前だ。
ここは記念祭会場なのだからな。
人が多くないはずがなかろう。
花火大会ならこの会場のさまざまな場所で行われている。
せいぜい迷子になどならぬようにするんだな。


>>271(ダニエル・J・ダービー)
ふぅん、いかにも俺はデュエリストだ。
そしてモンスターを実体化させることもできる。
我が海馬コーポレーションのソリッドビジョンシステムによってな!!
それを証明してやろう!

出でよ!『青眼の白龍』!!!(ダニエルの前に青眼の白龍が現れる)


賭け事か……まあ、嫌いではないな。
では俺と戦う前に、貴様のギャンブラーとしての腕前を見せてもらおうか。
まずは城之内克也という男と戦ってもらう。
こいつは実力など言うに及ばぬ凡骨デュエリストだが、運の強さだけは計り知れん…。
数々の闘いを運で制してきたと言っても過言ではないからな。
どうだ?受けてみるか?


>>279
そんなものはいらん。
貴様に金を恵まれる覚えはないからな。
命が惜しければ、むやみに金など見せぬことだ。


>>286
ふぅん…第二会場か。
俺はあろうとあるまいと問題はないが、
この流れについて来れぬ奴もいるだろうからな。
避難所として建てておくのも悪くないだろう。
最終的に決めるのは貴様らだがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)