掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

35 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/01(Sun) 19:12
よく見たら、>>3>>4への返答が>>2>>3になっちまったな!
俺にしちゃ先走っちまったぜ!
気を取り直して、いっちょLIVEといくか!
行くぜ、突撃ラブハートォ!!

>>8
喋るキツネなんているんだな
初めて見たぜ

おう、Fire Bomberの熱気バサラだ
俺の歌を聴きてえのか?
いいぜ、聴かせてやるよ!
キツネだろうが何だろうが関係ねえ!
どんなヤツにだって、俺の歌を必ず届けてやるぜ!
カメラもいいが、俺の歌を聴けぇ!

>>10
腹減ったんなら、>>3で屋台やってるぜ
そこで買ってこいよ
色んなもん売ってたぜ

買ってきたら、俺の歌を聴いていきな
ま、熱くなって飯どころじゃなくなるかもしれねえがな!

>>11
なんだこのイカみてえなの

変なヤツだが、よく分かってるじゃねえか!
俺の歌が届いたってことだ!
だったら、もっとお前のハートに響かせてやるぜ!

あ?
声が違う?
当たり前だろ
歌声と地声は違うんだよ

>>15
なんか変なロボットがいるな
バルキリーじゃねえみたいだが・・・

よお、俺を知ってるみたいだな
だったら分かってんだろ?
俺が歌うことをやめねえのはよ
お前も聴いていきな!
Fire!

>>18
そんなもん決まってるぜ!
俺はどんなヤツにだって、俺の歌を必ず届けてやる!
この祭りだけじゃねえ!
銀河にだって響かせてやるぜ!

うおお!
俺の歌を聴けぇ!

>>27
へぇ、面白そうなもんやってるじゃねえか
俺としては、バクなんとかってヤツと合同LIVEをやりてえ所だな

それじゃ、勿論俺は
【ポケモンスチャラカ劇場】
にするぜ
さて、どーなっかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)