掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

383 名前:ゆの ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/15(Sun) 07:43
>>5
あ、宮ちゃん!相変わらず腹ペコみたいだね。
大丈夫、宮ちゃんも楽しめるように、私が食べ物おごってあげるよ。何がいい?
…って、>>366さんまでせびりに来ないで下さい!
もう…>>268さんのマムシドリンクでも飲んでて下さい。

>>332 ジャックさん
(うわぁ、辛そうなカップ麺!でもお汁粉ラーメンよりは美味しそう。あれももらっとかなきゃね。)
えっと、このレッドデーモンズの絵描いた宮ちゃんだけど…
その子金欠でいつもお腹空かしてて、朝ごはんカップラーメンで済ましちゃうこともあるんだ。
だから、そのレッドデーモンズヌードルで生活を助けてくれたらうれしいなぁ、なんて…。
(ウソは言ってないし、いいよね?)

あ、じゃあ…ジャックさんのカードデッキちょっと貸してもらえませんか?
その中から描くモンスター決めます。

>>336
あぁ、トンボさんだ〜。
風属性のサポートモンスター…って言うことはハーピィレディのお供なのかな?
とりあえず串焼き1本くださーい。

>>341 海馬君
えへへ、評価ありがとう。
…へ?ひぇ〜、今度は3体いっぺんに出てきた〜!
すごいインパクトだなぁ。
でも、降参はしません!ここで引いたらひだまり荘で待ってる友達のみんなに笑われちゃう!(真剣な顔で鉛筆を走らせる)
お待たせ!トリプルブルーアイズのスケッチできました!

…ただ、海馬君のチビ発言で私のライフは500しか残ってないです…。

>>347
エビ祭りって聞いたことないけど…。
ひょっとしてエビが食べ放題のお祭りですか?
じゃあ、私は剥きえび3匹食べれたらそれでいいです。
イカの子の楽しみを邪魔したくないですから。

>>355 アルルちゃん
あはは、それもそっか。
ひょっとして聞いてくれたんだ!ありがとう♪アルルちゃんに一番聞いてほしかったから。
歌も割と好きなの。音の芸術だからね。
でも、そうだね。私は、画家になるのが夢だから…。

>>377
今度は仮装大会かぁ、おもしろそう!
じゃあ、引いてみるね。えっと、4が出たからセーラー服か。
何か、かわいい♪これ来てたら誰も中学生と間違わないぞ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)