掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

355 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/14(Sat) 17:04
>>292
か、かゆ?うま?
な、何を言ってるのかちょっと聞き取りづらかったんだケド、もう一回言ってくれる?
……返事がないやιおかゆがおいしいって言いたかったのかな?

>>293
なんだか、期間限定でお祭りと舞踏会と…って順番にやっていくっていうより、
お祭りと舞踏会が同じところでやってることになってるような…ι
ま、まぁいっか!わっしょいわっしょい!

>>295
誰を誘おうかなぁ……?じゃぁ、さっき踊れなかった>>204さんと……。
え、えっと……、あ、あんまりボク上手じゃないかもだケド、
ふ、ふつつか者ですがよろしくι

>>306
ボクもそーゆーのがあるのかなぁって思ってたんだケドね。
魔導音頭ならボクとカーくんも踊れるのになぁ。
♪まどうものがたりはとぉってもたのしぃ、みんなでぺらぺらしゃべりますぅ〜
ってね☆

>>308 ルイージ
あっ、そうなんだ〜。ご、ゴメンね、オジサンなんて言って…ι
じゃぁ、そのおひげってオシャレかなんか?
あ、それと、ボクのコトも「アルル」って呼び捨てでかまわないよ!
へ〜、ルイージの夢って?……って聞いていいのかな??

あれ?こんな所にきのこぷよと星ぷよがいる!誰かがぷよ勝負して残った予告ぷよかな…?
【きのこぷよ…おじゃまぷよ200個が連鎖で発生したことを示す予告ぷよ】
【星ぷよ…これも予告ぷよの一種で、ゲームによって違うケド、おじゃま300個分or180個分or90個分】

>>313
あっ、ここではお好み焼きを売ってるよ。
昔はぷよまん本舗で、マヨネーズで目玉を書いたぷよお好み焼きなんてのもあったんだケドね…ι
…って、Σいちまんえんっ!?いくらなんでも高すぎるよぅ!
あっ、カーくんダメっ、食べちゃダメっ!こ、このお店では買わないから!
あっ、あっ!!あ゛あ゛あ゛あ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ!!!@@っ
お、遅かった……あよんιorz
え…?おしいかったって…?よ、よかったね、カーくぅんTヮT
………うぅっ、は、はい、お兄さん、い、い、一万円……払ったからね……

>>321 ゆの
ちょっとCD出しただけって…、それ、十分スゴいコトだと思うんだケドι
ゆのらしい元気が出る前向きな歌だよね。アイドルに身長なんて関係ないよぉ〜!
でも、ゆのの一番の夢はやっぱりアイドルより絵のお仕事?

>>330 バサラ
(さっきはまぁいいかって思ったケド、瀬人にちんちくりん呼ばわりされちゃったし…)
あ、あの、ボク、子どもって言うほど幼くないんだケド…ιボク16歳だよ?
それにボクにはアルルって名前があるし…、そういえば、
シリーズ最初の魔導物語でボクに名前がなかったときは「魔導の女の子」って呼ばれてたんだケド、
せめてそれか、魔導師のタマゴくらいにしてくれると嬉しいなァ…ιなんて…あは、あははは……ι

……って、歌に熱中しすぎてるみたいだケド聞いてくれてるのかな…?ι
ところで、舞踏会に合いそうな歌ってあるの?
……キミのジャンルとは合わないかな、やっぱしι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)