掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

390 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2013/09/15(Sun) 16:58
>>266 アルルちゃん
>>319
あらぁ!久しぶりね、アルルちゃん♪相変わらずかわいらしい子ね。
それは一理あるけど…紛らわしくて困らない?
ろくな名前もなくて、ごめんなさいね。うーん、それは仕方ないことなんじゃないかしら。
私達の世界の魔法は、結構複雑だし。異世界の魔法の原理なんて、そうそう覚えてないものだから。

>>あんなヘンタイなんてボク知らないよ
…あら?そうなの?女の勘もたまには外れるのね。
お姉さん、余計な心配しちゃったわ。ごめんなさい。
>>ぜんっぜん分かんないケドね!
(何て不憫な子…。かわいそ過ぎて涙が…。)
ううっ、泣いてなんかないわ。ちょっと目にゴミが入っちゃって…。

>>336
まぁ、トンボちゃん♪アナタまで屋台を出したのね。
いつも蟲影君のデュエルを支えてくれてありがとうね。私からもお礼を言わせて。
100円かぁ、確かに安いわね。味見するわ!1本ちょうだい♪

>>348 ジャック・アトラス
そ、そうなのかしら?
まぁ、確かにこのコーヒーにはそれだけの魅力があるわよね。私が無欲過ぎるのかしら…?

そうね、これだけ上品で美味しいんですもの!
それに、ウワサによるとアナタ、プロデュエリストって仕事で稼いでるらしいじゃない。
だったら多少高くついたって平気なんじゃない?
そのクロウとか言う子もネチネチ言わないでちょっとぐらい出してくれればいいのに♪
(でも、私がそのクロウくんの立場だったら何て言ってたかしら…。)

>>377
へぇ、仮装大会ね…。
え?私?遠慮しとくわ。ノリの悪い女とは思われたくないけど
私が仮装した所で「お前はもう仮装してるだろ!」ってツッコまれるのがオチだから。
まぁ、ここじゃ私が魔法使いだってことを信じてくれる人の方が多いみたいだけど。

>>378-379
あら、な〜に?殺人予告?はぁ、物騒な話ね。
私も弱くて美人だから、気をつけなくっちゃね。
一応一般人よりは強いんだけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)