掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

391 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/15(Sun) 18:53
>>365
フン!それくらいの試練は当然だ!
主役となった者には、常にさまざまな試練が降りかかる…。
それら全てを成し得てこそ、真の主役!!
奴の兄もそうやって地位を築き上げてきたはずだからな!!


>>372(観月小鳥)
いかにも!俺がそのジャック・アトラスだ!!
祭り記念にこれを進呈してやろう!
ネオ童実野シティ、「CAFE LA GEEN」のブルーアイズマウンテンだ!
ここのコーヒーは格別だぞ!

つ【ブルーアイズマウンテン】


ほう…このジャック・アトラスにサインだけでなく、デュエルをも挑むか。
いいだろう!受けて立つ……と言いたいところだが、
見ての通り今はデュエル中でな…。
しかも相手はあの「青眼の白龍」を出してきたのだ。
これは俺と言えどもそう簡単に終わらせることは不可能だろう…。
だが、こんなところで屈しはしない!!
このジャック・アトラスの名にかけて!必ず伝説のモンスターを打ち破ってみせる!!
お前もそこで俺のエンターテイメントを見るがいい!!


>>376(海馬瀬人)
(伝説のモンスター…「青眼の白龍」…。
まさかこんなところで拝むことになるとは…面白い!!)

俺のターン!!(手札1→2)

相手フィールドにモンスターが存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない時、
このカードは攻撃力・守備力を半分にして特殊召喚できる!
来い!「バイス・ドラゴン」!!(手札2→1)

《バイス・ドラゴン:攻撃力2000→1000、守備力2400→1200 ☆5》

さらにチューナーモンスター「トラスト・ガーディアン」召喚!!(手札1→0)

《トラスト・ガーディアン:攻撃力0 ☆3》


レベル5の「バイス・ドラゴン」に、レベル3の「トラスト・ガーディアン」をチューニング!!

☆5+☆3=☆8

王者の鼓動、今ここに列をなす!天地鳴動の力を見るがいい!!
シンクロ召喚!!
我が魂!「レッド・デーモンズ・ドラゴン」!!!

《レッド・デーモンズ・ドラゴン:攻撃力3000 ☆8》


さあ、ドラゴン対決といこうではないか!!
バトル!
「レッド・デーモンズ・ドラゴン」で「青眼の白龍」を攻撃!!
アブソリュート・パワーフォース!!!


【ジャック:LP3100、手札0、場:レッド・デーモンズ・ドラゴン(ATK3000】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)