掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

372 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:32
こんばんは、みなさん!!


>>195(熱気バサラさん)
はじめまして、私観月小鳥っていいます。
わあ…お名前の通り、すっごく熱い人ですね!!
私の知り合いにゴーシュさんていう人がいるんですが、
その人と似てる気がします。
ソウルフル…っていえばいいのかな、とにかくすごいです!!
あっ、サインもらってもいいですか??

>>197(ガンダムさん)
警備ご苦労様です!!
これだけ人が集まっている会場ですから、警備も大変でしょうね。
でもあなたたちのおかげで、このスレッドも円滑に進行していると思います。
これからもがんばってくださいね!!

>>199
あっ…魚屋さん??
アサリかあ…お味噌汁にいいかも。
それじゃ、一袋ください。
私もたまには料理しないとね。

>>200
あら?この大きな樽は何かしら??
この匂い…お酒??
さすがに私はまだお酒は飲めないわ…。
大人の人たち専用ね…。

>>201(ジャック・アトラスさん)
はじめまして!観月小鳥です!!
プロデュエリストのジャック・アトラスさんですよねっ!?
私、お会いするのをすっごく楽しみにしてました!!
はい、アストラルから聞いてますよ、プロの世界で大活躍してるって。
あっ、サインもらってもいいですか??
それと記念にデュエルしてもらっても…って、えっ?今デュエル中?
相手は…か、海馬さんっ!?
すごいっ!!夢の対決だわ!!
観戦していてもいいですか?私デュエルを観るの大好きなんです!!

>>203-204
あら、アナウンスだわ。
舞踏会が開かれるの…??素敵!!
…でも、私ダンスには自信ないかな…。
えっ?>>204さん、一緒に踊ってくれる?
それじゃお言葉に甘えて…。

>>206(蟲影蟷螂丸さん)
いえいえ、そんな。私がわからなかっただけで…。
へえ〜蟲影蟷螂丸さんのエースモンスターは、「アルティメット・インセクト Lv7」っていうんですね。
レベルアップモンスターですか。リクルーターも豊富にいるんですね。
あっ、私のエースカードはこれです。「マスター・ヒュペリオン」。
シンクロモンスターではないですが、フィールド上のあらゆるカードを破壊する効果モンスターです。
特殊召喚も簡単で、かつ攻撃力も高いですからエースにしてます。
私のデッキは天使族が多いですから、テーマにも合ってるんです。
せっかくですから、エクシーズ召喚もお見せしましょうか?
「ウィクトーリア」と、「シャインエンジェル」でオーバーレイ!!
2体の天使族モンスターで、オーバーレイネットワークを構築!!エクシーズ召喚!!
「フェアリー・チア・ガール」!!

>>208
蜂の踊り?いいえ、初めて聞きました。
へえ〜蜂は踊っているのではなく、「踊らされてる」ってことですか?
えっ?い、いきなりダンスが始まったわ?
わわわ、どうしよう??
と、とりあえず音楽に合わせて適当に…。

>>209
ジミナ村名物キタキタ踊り…?
それは一体…どんな踊りなんでしょうか?
あっ、あのおじいさんが村長さんかな?
わっ、けっこう動きが激しい踊りね…。
私にはできそうにないわ…。

>>210(ダニエル・J・ダービーさん)
はじめまして、私観月小鳥っていいます。
ギャンブラーの方ですか。私は中学生でデュエリストでもあります。
デュエリストっていうのは、このカードゲームで戦う人のことで…。
あっ!そういえば、あなたにぴったりのカードがあるんですよ。
「伝説の賭博師」っていうカードです。
運命をコインにゆだねる効果を持っているんですよ。
ギャンブラーの人には、コイントスなんて簡単でしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)