掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

376 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:57
>>356(アルル)
ふぅん、この程度のことでムキになるとは…
だから貴様はちんちくりんだと言うのだ!
貴様の幼稚度は我が海馬コーポレーションの予想を遥かに上回っている。
これではゆのという小娘のほうがまだましだな。
今日から貴様は「ちんちくりんアルル」に改名だ!


>>357-360
ふぅん…ICカードか。
まさかこんなところで売っているとはな…。
何やらカードではないものもあるようだが、まあいい。
俺にはどれも必要ないからな。


>>363(ジャック・アトラス)
『エクスプロード・ウィング・ドラゴン』粉砕!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!


俺はカードを2枚伏せ、ターンを終了する。(手札3→1)

さあ、かかってくるがいい!ジャック・アトラス!!
だが攻撃力3000未満のモンスターはことごとく砕け散っていくぞ!!

【海馬:LP1600、手札1枚、場:青眼の白龍(ATK3000)、伏せカード2枚】


>>365
ふぅん…初の主役を飾ったゲームがオカルト作品とは、気の毒なことだな。
そんなゲームの主役にされるなど、俺ならば願い下げだ。


>>374(観月小鳥)
当たり前だ!
貴様のエクシーズモンスター、そしてジャック・アトラスのシンクロモンスターなど、
未来にはさまざまな新モンスターが現れているようだが、
幾年の時が経とうと、ブルーアイズの力が衰えることはない!!
我が『青眼の白龍』は未来をも凌駕するのだからな!!

このデュエルはそれを証明する良い機会だ。
よかろう!ブルーアイズとシンクロモンスターの対決、
貴様もその目にしかと焼きつけるがいい!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)