掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

392 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/15(Sun) 19:04
またまたイベントが開催されたようだね!


>>373 小鳥ちゃん
小鳥ちゃんは緑色好き?
ボクは緑色が大好きだからこの色にしているんだけど…。
そうだね、親近感を感じるよ!

いつかはなれると思うよ!

えっ、うう〜んとね…あまり説明したことがないなぁ……。
スーパースターで有名で…いつもクッパなどの悪者を退治してるよ!
強いから、困ったときは助けを求めるといいかもね。


>>375 〃
ふふっ、ありがとう、小鳥ちゃん!
応援なんて嬉しいな!
ボクもプロのデュエリストになるように、ぜひ応援させていただくよ!


>>377
ボクはよくアイテムでコスプレしてるから慣れてるよ!
スーパーマリオ3Dワールドではネコに変身するんだ!

で、ボクの結果は学ラン…?これって学生服だよね?
うーん、ボクは大人だし、この衣装は合わないかもしれないなぁ…。
でもなんだか落ち着くよ。

あぁ…お姫様ドレスいいなぁ…。
……ハッ!?いい、今の聞いてないよね!?よね!?


>>378-379
オウ!なんかもう事件になっちゃってるね!
タークスとフェンリルドラゴン隊、頑張って逮捕してね!

ボクも協力した方がいいのかな…?
でも探偵でも警察でもないからなぁ…。
ここはとりあえず大人しくしておこう。


>>380
お祭りをしている最中なのに、
それを聞かれちゃボクなんて答えたらいいのか…。

そりゃ、物事には始まりがあれば、終わりがあるでしょ?
始まりがなければ終わりがないわけだ。
だから……お祭りも同じできっと終焉があるはず。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)