掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

373 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/14(Sat) 22:34
>>212(イカ娘さん)
はじめまして、私観月小鳥です!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね!
イカ娘さんは…海からの使者ですか…なんかすごい…。
えっ?私に幽霊が見える?ああ、アストラルのことですね。
私も最初は幽霊だと思ってました。何しろ最初は見えなかったんです。
それがあるときをきっかけに、私の目にもみえるようになりました。
ええ、大事な存在です。仲間ですから。
そのアストラルなんですが…実は今大変なことになってるんです。
それを助けるために、私の幼なじみの男の子が別世界へ向かってるんですが…。
帰りを今か今かと待っています。大丈夫かな…?
ところで、イカ娘さんは海からやってきた目的はなんですか?

>>219(川島瑞樹さん)
こんばんは!サインありがとうございます!!
ええ、私もこう見えてデュエリストなんです。
とはいっても、腕はまだまだですけれどね…。
川島さん、CDも出してるって聞きましたけれど、
なんていう曲を歌っているんですか?
すごいなあ〜やっぱりアイドルって憧れちゃうわ…。

>>221(ウィッチさん)
こんばんは!わっ、すご〜い!
お話に出てくる魔女さんとまったく同じ…。
箒に乗って自由に飛び回れるだなんて、憧れちゃいます!
はい、私かわいいモンスターが好きで、
どっちかというと強さよりもかわいさを重視してデッキを組んでいるんです。
ちなみにフェアリー・チア・ガールはランクアップして、
「ダーク・フェアリー・チア・ガール」になることもできるんですよ。
そっちのほうは、闇属性ですから魔女って感じがするんですけどね。

>>222(青木れいかさん)
はじめまして!私観月小鳥っていいます!!
青木さん、ですか…すっごい美人さんですね〜!!
異性にモテモテだったりしませんか?
はい、初心者ですけど私もカードゲーム、デュエルモンスターズをするデュエリストです!!
老若男女を問わず、誰でもできるカードゲームなんですよ!!
青木さんをそのカードゲームにたとえると…女神様って感じですね〜!!
どうぞ、よろしくお願いします!!

>>223(ロコンさん)
こんばんは!小鳥です!!
君も立派なモンスターなのね!!しゃべれるだなんてすご〜い!!
うん、私も遊戯王カードゲームのプレイヤー…デュエリストよ。
そうね、ここでもデュエリストのみんながたくさんで驚いているわ。
うんっ、どうもありがとう♪ナンバーズクラブはいつだって大歓迎よ!!
えっ?アストラルのこと?
へえ〜魔術用語に「アストラル」っていうのがあるの?物知りさんね。
アストラルは、幽霊じゃなくって…別の世界から来た生命体。
でも今、その存在が大変なことになってるの!!
それで私の幼なじみの遊馬っていう男の子が助けに行ってるんだけど…。
大丈夫かな…?でもあなたが応援してくれるのなら、きっと大丈夫よね!!

>>227(ルイージさん)
こんばんは!
そうですね〜ルイージさんも緑を基調とした服装ですし、
同じ緑どうし、気が合いますね!!
私がプロデュエリストには…なれるかしら?どうかな〜??
ええ、ぜひよろしくお願いします。
ところでルイージさんのお兄さんはどんな方なんですか??

>>229
ええ、オリンピック開催都市が東京に決まったんですってね!!
とはいっても、2020年だからまだ先のことだけど…。
2020年かあ…そのときの私は何しているのかな??
とにかく楽しみね!!

>>230
は、破裂したすいか…??
こ、これスライスっていうの…??
まあもったいないからいただきますけど…。
あっ、見た目はともかく意外とおいしいかも。

>>232
へえ〜ポケモンの音楽??
どれも面白そうね!
私だったら…う〜ん、今流れているワルツのままでいいかな?
なんか心地いい響きだし…。

>>233
か、怪獣バトル…??
何それ??それもお祭りの余興なの??
わ、私は知らないけれど…。
怪獣同士が戦うくらいだから、広い広い平原とかが必要よね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)