掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

422 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/16(Mon) 19:55
>>403 ロコンくん
……な、なんだか怖いーー!!
イヤーーーッ!!!ボクはおいしくないよーッ!!
あ、ロコンくんだったの?
分からなかったよ…ゴーストタイプのヴァンパイヤはお断りだからねっ!

遅くても気にしないよ!どうもありがとう!
おおきなキノコ?巨大キノコみたいなものかな?

理解者がいてくれてとっても嬉しいよ!!

……えっ、き、ききき、ききききき肝試しーーーぃぃぃっ?!!


>>409
全身タイツね……別に着てもいいんだけど、
客観的に見て変人だと思われそうだよ…。

確かにそれは見るからに暑そうな格好だね!
着ぐるみとかはもっと暑苦しいだろうなぁ……。
でも仮面ってなんだかカッコいいや!
素顔を明かさないというミステリアスさ…サイコーだよ!


>>410
……なんかこれ、イカ娘さんに対する差別みたいで、
ちょっと可哀想だよ!
イカだけは絶対に売らないようにしようね!

内緒にすると差別みたいだし、
内緒にしなきゃガッカリするだろうし…。


>>411-412
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
花火、とってもキレイだね!


>>413 れいかさん
……!!着物似合ってるよ!れいかさん!
水色はキュアビューティの色だから、とっても似合うね!

さ、さすが、しっかり者だね。
ボクはそんなに深く考えてなかったよ…。
うん、頑張って乗り越えるよ!

お、くれるの?へぇ、道が座右の銘なんだね。
こんなに上手い字をどうもありがとう!大切にするよ!
いつでも道を見失わないようにしたいものだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)