掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

403 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/16(Mon) 04:02
仮装大会か…。ちょっとだけ、お返事が変則的になるの。

>>216>>254 ガンダムさん
ボン太君…着ぐるみとは思えない俊敏な動きにパワーだったの。
科学の力ってスゲーの。傭兵さんならあの動きも納得だね!

最強になれる!ちょ、ちょ、ちょっとだけ読んでみるの///

『ウジ虫ども! 俺の楽しみは貴様らの苦しむ顔を見ることだ! 
爺のピーみたいにヒイヒイ言いおって! みっともないと思わんのか!』
((((;゚Д゚))))ボクニハチョットハヤイミタイナノ;…っと、お礼忘れてごめんなの。
ありがとうね。もらってばっかりで悪いの・・・よかったら僕からも
つ【マックスアップ・タウリン・インドメタシン×30(飲むと体力攻撃力素早さがアップする薬。新人兵向き)】
鬼訓練はそのマオ曹長さんのお仕事に響かないかな〜。邪魔しちゃ悪いの〜;

>>219 川島瑞樹さん
初めまして、エヘヘ〜僕はちょっと特殊な事情があって喋れるの〜///
マスターはどこかのゲームプレイヤーさんなの。よろしくね。

アイドルさんか〜。きれいなお姉さんって感じなの。ダンスとか
お歌とかするとすごく美しいんだろうな〜。見れるかな?
見れたらいいいな。

>>222 青木れいかさん
エヘヘ〜///僕がやりたいからやっているだけで、
素晴らしいだなんて照れるの〜///

Σわわっ秘密だったんだ。トレーナーさんに
聞いたんだけど普通に答えてたからわからなかったの;
・・・じゃあ僕も皆に言わないようにするの。れいかさんの技が
みれないはちょっと惜しいけど。

>>225 ルイージさん
遅くなったけど、マリオさん共々誕生日おめでと〜。これからも
ゲーム業界の希望であって欲しいの。
つ【おおきなキノコ×2】

僕も怖いの苦手だしルイージさんの苦労が浮ばれるの〜。(魚目を見て)
本当にお疲れ様なの。・・・お化け屋敷といえば来週肝試しあるけど
大丈夫かな・・・アウウ;

>>229
わあ〜!オリンピックも開催されるのかい!?それは
すごくごーじゃすなの!レスリングにアーチェリーにサッカーにバレーに
、今は夏に近いから水泳とかあるのかな!格闘競技や水中競技はきっと
格闘ポケモンや水ポケモンと戦う時のヒントになるの!わわわ、一杯見たいものあって
どうしよどうしよ〜!お祭りと平行して見れるのかな?ビデオいいかなビデオ!
とりあえずそのオリンピックの日程教えて欲しいの!

>>230
Σナッナンダッテー!?輪ゴムってあの細い糸を丸くしたものだよね?
それでこんなに大きなスイカを割れるの!?輪ゴムが見た目に
よらず強いのか、君の技巧がスゴイのか、それ以前に輪ゴムが
そこまで伸びるのか・・・どっちにしてもとても興味深いの。
スイカ食べるのもいいけどスイカを輪ゴムで破裂させる所見たいの!
僕買ってくるから、良ければもう一回スイカ破裂させてくれないかな?
ワクワク!ワクワク!

>>231>>241 イカ娘さん
あっ、イカさんと>>231さんが踊るの〜。華麗なダンス楽しみなの〜。
・・・あふんイカさんまたコケちゃったの。でも>>231さんが
頑張ってリードしているの。イカさんも一生懸命ついてきているの。
二人の一生懸命さが伝わるいいダンスなの〜。二人共とても楽しそうなの。
見ていて応援したくなっちゃうの〜
(炎で二人の周りにオーロラ状の形をした弱めの炎で演出してみようとした)
・・・
>>231さんにイカさんお疲れ様なの。気持ちが伝わるようないいダンスだったの。
つ【お水】

>>232
それはまたベタな間違いなの・・・;

おお!色々な音楽があるの〜。ポケモン達が楽しそうに音楽を奏でているの。
えっ好きなBGM聞かせてくれるの。じゃ、じゃあ・・・あう困ったどれがいいのかな?
音楽に詳しくないからよくわからないの・・・;うー、うーん。ここはおみくじで決めるか〜;

>>233
怪獣バトル・・・それって>>59でやっているバトルのことかな?
見たいなら僕が案内するよ。エヘヘ、凄いんだよ。ゴジラさんや
モスラさん、僕のところからもバンギラスさんやボスゴドラさんがでてるんだ。
何でも二匹は、山の縄張り争い中に捕獲したらしくて、未だに双方が「山の主は俺だー!」
って言って聞かないから今回のバトルで決着つけるんだって!どうなるか楽しみだな〜。

>>377
毎回お疲れ様なの。衣装ありがとうね。カッコいいのから面白いのまで色々あるんだね。
やっぱり人間サイズがメインみたいだね。僕も着れるのかな・・・?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)