掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

451 名前:観月小鳥 ◆xOfmkPpY 投稿日:2013/09/17(Tue) 22:13
>>402(蟲影蟷螂丸さん)
こんばんは!蟲影さん!!
はい、レベルアップモンスターなら私も知っています!!アストラルから聞きました!
いろんな方法で出すことができるんですね…「アルティメット・インセクト」は。
あっ、私のモンスターですか?
そうなんです、「天空の聖域」があれば、効果を1ターンに2回使えるんですよ!!
エクシーズモンスターの出し方は、基本的に2体以上のモンスターのレベルをそろえて、
そしてそのモンスターカードを重ねて、その上にエクシーズモンスターのカードをエクストラデッキから特殊召喚するんです。
もちろん、レベルだけでなく種族とか属性を指定されているエクシーズモンスターもいますけどね。
えっ?「アルティメット・インセクト LV7」を見せてくれるんですか?
わっ…蛹の背中が割れ始めた…?
わあ〜!!!中から成虫が出てきたわ!!
これが蟲影さんのエースモンスターなんですね!!かっこいいです!!
いいですね〜「我が魂」っていってモンスターを召喚できる人って、あこがれちゃいます!!
私も言ってみたいな〜。

>>409
全身タイツはちょっときついですよね、まだ暑いし…。
えっ?あなたは黒いコートにバイクのヘルメットに仮面??
…そ、それはご苦労様です…。

>>410
はい、私も好きですよ、シーフード。
って、イカ娘さんの前でその話は禁句ですよね…。
海からやってきたってことは、海の生物みんなお友達でしょうし…。

>>411-412
わあ〜!!きれいな花火がどんどん上がってるわ!!
しかもあれはしかけ花火ね、模様がきれい〜!!
うふふ、まだ私たちの夏は終わらない!ってことかな。

>>413(青木れいかさん)
こんばんは!私の浴衣姿…似合ってます??
それはどうもありがとうございますっ!!
私の幼なじみの男の子はそういうこと言ってくれないので、とってもうれしいです!!
はい、デュエルモンスターズはルールはちょっと複雑なところもありますが、
私はアストラルっていう友達から主にデュエルを習ってます!!
そういう意味では、良い教え手に恵まれたかな〜って。
青木さん、生徒会に入っているんですか?
もしかして生徒会長だったりします?
なんか、なんでもできちゃうイメージがあって、とにかくすごいとしかいいようがないですね〜。
私も制服姿に私服姿とか、服はいろいろ持ってはいるんですけれど、
青木さんは清楚な服装がとっても似合いそうですよね!!

>>420
イカでビール…イカデビルさん??
自分の名前をギャグにしちゃうだなんて…ある意味すごいですね!!
私はまだ、ビールは飲めませんけれど…。
ところで、イカ娘さんとはお知り合いだったりします?
もしかして家族とか…?

>>425
えっ…?
はい…?今なんて…??
(周りをきょろきょろする)
ももも、もしかして私に言ってるの〜!?
そそそ、それは告白…???
で…でも、私、好きな人がいるので…。
その…ご、ごめんなさいっ!!

>>430-431
えっ?おじいさんが神様…またまたぁ〜。
でも楽しい方ですね。歌を歌うだなんて!!
えっ?信じてないって??
…??あれは…!!
オ、オシリスの天空竜だわ!!それに降雷皇ハモン、極神聖帝オーディン!!
このおじいさん、もしかして神のカードの持ち主…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)