掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

472 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/18(Wed) 18:59
>>450(観月小鳥)
フッ、どうだ?コクが違うだろう!
これは俺の行きつけのカフェの看板商品、ブルーアイズマウンテンだからな!!
ここのコーヒーはまた格別だ!
俺はいつも12杯以上は飲んでいるぞ!!


それにしても、まさか本物の「青眼の白龍」を拝むことになるとはな…。
この凄まじい威圧感…まさに力の象徴たるモンスターだ。
だが、我がレッド・デーモンズとて負けはしない!!


>>453(Optimus Prime)
ほう…お前も警備ロボットか。
この会場にはロボットの警備員が多いようだな。
警備の助けが必要になったら言うがいい!
俺はかつて窃盗団を一網打尽にしたこともある。
強大な戦力となるだろう!
記念祭を汚す不届きな輩は、このジャック・アトラスが叩き潰してくれる!!


>>455
ん?おい、それはもしかして赤いバイクに赤いヘルメット、
それから蟹のような髪型をした男ではなかったか?

(遊星…あいつもここに来ていたのか?)


>>464(ゆの)
ほう…「ダーク・リゾネーター」を選択したか。
こいつは1ターンに1度、戦闘では破壊されぬゆえ場持ちがよく、
俺のシンクロ召喚をサポートしてくれる優秀なチューナーだ。
それを選ぶとは見る目があるな!いいだろう!

「ダーク・リゾネーター」召喚!!


>>466
ふむ…そうだな。
だが寒くなるのも悪くないぞ!
そういうときこそ、ブルーアイズマウンテンが引き立つからな!
…では俺はラーメンをもらおうか!


>>469(海馬瀬人)
手札交換カードか。
俺はこの2枚を墓地に送り、カードをドローする。

【「ダーク・リペアラー」「ダーク・スプロケッター」】


…!!
ば、馬鹿な!!「青眼の白龍」が3枚だと!?
(どういうことだ…青眼の白龍は伝説のレアカード…
それを3枚所持しているだと!?
この男は…まさか…!?)


くっ…だがそう簡単に倒されるジャック・アトラスではない!!
バトルフェイズのスタートステップ時に永続罠発動!「スクリーン・オブ・レッド」!!
このカードがフィールド上に存在する限り、相手モンスターは攻撃宣言をすることができなくなる!
これでブルーアイズといえども攻撃できまい!!


【ジャック:LP2700、手札4枚、場:レッド・デーモンズ・ドラゴン(ATK2200)、スクリーン・オブ・レッド】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)