掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

498 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/20(Fri) 07:32
>>357-359
なぁに、この小さなカード???
何に使うアイテムだろう……?近くのダンジョンで必要になるのかな?
とりあえず分かんないから、買うのは保留にしておこっかなι

>>360
へぇ〜、スイカが100円?
甘いヤツはどれかな…って、スイカじゃないじゃんかーーっ!!
もぅ、紛らわしい売り方しないでよぅι
……でも、1個買っていこうかな?えへへへ。

>>361
争い…?そんなの、このお祭りには無縁のものだと思うよ。
もっと争えって言われても…、もともと争いなんかないんだから、
「もっと」も何もないでしょ?

>>362
へっ?取り返しのつかないことって?……ん?な、なんの音?ι【上を見上げて】
Σげげげっ!?わっ、うわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっ!!!!!@@っ

【滝に打たれ続けて数分後に水が止まる】
………………………………………………………………ιιι【全身ぐっしょりで水が滴っている】
あよん…、な、なんでボクがこんな目に……TヮT
ってカーくん!黄色って言ったのはキミなのに、なんでひとりで避難してるんだよぅι
ところでさぁ、362さん…、赤が正解で、緑がハズレで何も起こんなくて、
紫が爆発と見せかけてただの煙幕で、そんでもって黄色がコレって………、
ホントは黄色だけが大ハズレで他は全部当たりってコトなんじゃ…ιι
うぅぅ、いーケドね、ダンジョンにもぐったらこのくらいの罠にかかるのはいつものコトだしι

>>363 ジャック
まぁよく考えてみたら、ボクの知り合いって妙なのばっかりかも…ι
あっ、ありがとう。ブルーアイズマウンテン?
聞いたコトないケド…、おいしいのかな?
ごく……。うっιιち、ちょっとニガいかも……ι
お、お砂糖を入れたいんだケド……あれ?ひょっとしてお砂糖、ない?

>>364 ガンダム
い、いいっていいって!シロってワケじゃないんだから、誤認逮捕ってワケでもないと思うし。
キミはちゃんとお仕事をしただけなんだから、気にしないで☆
それにしても、仕事が早かったねぇ、速攻でシェゾを逮捕しちゃうなんて……。
あはは、任しといて!シェゾならばっちりばたんきゅ〜させておいたから!

>>366
お腹空いたの?ぷよまん(≒ぷよの金型で焼いた紅葉饅頭)でも食べる?おいしいよ!
ほかにもこの辺に色んな食べ物の屋台があるから、どれでも好きなのを食べたらどう?
ボクと一緒に回ろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)