掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

500 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/20(Fri) 16:37
>>480(ゆの)
(青眼の究極竜がゆのの絵に満足したように消えていく)

…!!
ば、馬鹿な…アルティメットドラゴンが…!!


ふぅん。貴様の実力、しかと見せてもらったぞ。
どうやら単なる小娘ではなかったようだな。
我が最強モンスターをも描いた貴様の腕前、褒めてつかわしてやろう。


それともう1つ言っておくが、いくら制服で着飾ったところで
身長は伸びんぞ?(最後にグサッとくる一言)


>>492(ガンダム)
ふぅん、何故俺がそんなことで悔しがる。
戦いの世界は常に勝者と敗者を分かつ。
比べられるのは当然のことだ。
それはデュエルとて例外ではない。


…まあいい、その話は既に済んでいるからな。
貴様も奴に後れをとらぬよう、せいぜい頑張ることだ。


>>493(ジャック・アトラス)
何!?


フン…ブルーアイズの攻撃を凌ぎきるとはな。
カードを1枚伏せ、ターンエンドだ。(手札3→2)


【海馬:LP1600、手札2枚、場:青眼の白龍3体(攻撃力3000)、ロード・オブ・ドラゴン−ドラゴンの支配者−(攻撃力1200)、伏せカード1枚】


>>494
ふぅん…記念祭のサービスというわけか。
まあ、モクバの手土産にはなるだろう。
くれると言うならもらっておこうか。


>>499(アルル)
ふぅん、ちんちくりんに惑わされるとは…
その見張りは単なる雑魚だったようだな。
シェゾとやらもよくそんな雑魚に見張りを任せたものだ。
その程度の相手に勝ったくらいでいい気になるとは…
やはり貴様はちんちくりんだな!
悔しかったら精神だけでも大人になることだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)