掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

508 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/20(Fri) 22:33
警備期間は、まだあるからな。頑張らないと。
(情報通信車から、降りる)各員頑張れ!

>>494
あぁ、貰ったよ。警備についていた全員じゃないけどね。
確か、美味しかったらしいけど。気になるな。
僕はもらってません。

>>498-499アルル
まぁ、しっかり懲らしめてください。じゃないと、シェドは僕達の
世界の警備が厳重なジャブロー拘置所にいかれてしまいますよ。
どうかお願いします。

>>500海馬さん
キリ番おめでとうございます。 オプティマスさんに、負けずに
頑張りますので。
我が国連軍特殊部隊フェンリルドラゴン隊も頑張ってるようですので。

>>501
確かに、警備中の夜に綺麗な月が出ていて写真を撮りました。
警備に疲れてる兵士達は、癒されたでしょう。
月とはいいですね。

>>504-505
沖田さんの、真選組と現地警察との共同戦で犯人逮捕
出来たよ。フェルリルドラゴン隊も、各国エース揃いの
精鋭対テロ部隊だからこそ活躍出来てますね。

ルイージさんの、お兄さんのマリオさんお姫様とデートなんて
奇遇だな。おや僕の声に似てるぞ!

まぁ、巡回の兵士は我が部隊からの外警備から派遣させよう。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)