掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

526 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/21(Sat) 20:07
>>510 イカ娘さん
>さすがに地上を代表するヒーローにふさわしい大活躍でゲソ!
兄さんのヒーローっぷりは、やっぱり最高だね!

>でも私はその影に隠れがちなもう一人のヒーローの活躍もしっかり覚えているでゲソよ!
おっ!?

>兄のように目立つ事は少なくても地道に頑張っている緑のヒゲもいるのでゲソ 
イ、イカ娘さん……ボクのことを覚えてくれてたんだね、ありがとう…。

>私はお主のことも忘れていないでゲソよ!ルイージン! 

……………。

…………………。


…………………惜しいーーっ!!(ガーン


>>513 カミナさん
初めまして……ってアワワッ!!
なんだかずいぶんと暴君な人だなぁ…。
カミナ様……?カミナさんでいいかな?

グレン団のリーダーをしているんだね。
うん、キミみたいな人はリーダーに適してると思うよ。
ということはここのリーダーにもなれそうだね!
兄さんみたいにみんなをグイグイ引っ張っていってよ!


>>515
カタツムリはいらないなぁ…。
そんなに好きじゃないし…というか昆虫は全体的に好きじゃないんだよ!
バッタやキリギリスはいいと思うけど。

それに育てる自信もないや…。
だから……ボクの分は違う人に配布してあげてね。


>>516 サキネさん
初めまして、サキネさん!
みんなの後輩?じゃボクは先輩だね? 

魔術総合養成学園は、魔術について学ぶ学園ということかな。
サキネさんはどんな魔術が使えるんだい?
ボクは風を巻き起こすことができるんだ。
兄さんは炎を操るんだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)