掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

537 名前:アルル(セーラー服) ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/21(Sat) 23:35
>>436
か、買うワケないでしょ!どこにそんなお金があるんだよぅι
【食べ物じゃないと知ってすでに興味のなくなったカーくんが鼻ちょうちんを作って寝ている】

>>437-438
わぁ、面白そう☆ちょっとやってみようかな!
でも…、景品はボクには使い道の分からないものばっかりのような気もするケド、お菓子狙いで…。
えいっ!あれ?ハズレ?なかなか狙いが……えいっ!むむぅ、難しいなぁ…。
えいっ!さっきより近くなったかも?えいっ!あよん、当たらないよぅιえ?カーくんもやる?
【一撃で当ててしまう】
おぉっ、カーくん、すっご〜〜〜い!!当たったら何かくれるのかな?

>>439
台風もお祭りの熱気に負けて退散したのかな?
どうやらここは大丈夫だったみたいだケド、被害に遭った人もいるかもしれないし、
あんまり喜んでもいられないよね……。

>>441
うん、難しかったよ……。途中で割れちゃって、次の瞬間にはカーくんのお腹の中に入っちゃったι
ボクはさすがに1かいだけでやめておいたケド、はまっちゃう人もいるよね…あははは……。
上級者編なんて、ボクにはとても出来る気がしないよ…、ホント、こんなのが出来ちゃうなんて
スゴい人がいるよね。

>>447,449 イカ娘
>どうでゲソ?バケツを素材としたこの装備…
Σうわぁ〜〜っっ!!なっ、なんだコレぇっ!?また新手のヘンな魔物が現れたっ!!
アイス!!【巨大な氷の塊がバケツの上に乗っかる】
……って、あれ?イカ娘?ゴメン、間違えちゃった……ι
何でこんな格好を……ひょっとして、それも仮装大会の衣装なの???

で、今度は海賊?おぉっ、カッコイイじゃない!似合ってる似合ってる☆
…っていうかキミ、ひょっとしてコスプレ慣れしてる……!?

>>448
ショッカー?幹部ってコトは、そういう組織の名前かな?
へぇ〜、幹部……あんましそんなにエラそうに見えないケド……?
でも、サタンみたいにアロハシャツ着た魔王の例もあるから決めつけは良くないかι

>>453 Optimus Prime
Σおぉ〜っ、ま、またスゴい人が来た……。なんて呼んだらいいんだろう?
金属生命体……??な、なんのコトかよく分かんないケド、そんなのがいるんだ……。
ボクはアルル(>>235)、よろしくね!

>>454 バサラ
えぇ〜〜っ!?そ、そうかなぁ…?じゃ、じゃぁ、何歳以上ならガキじゃなくなるの?
ハートをぶつけろって言われても、あんましそういうのは得意じゃないんだケドな…
(魔法でハートを伝えるにはどうしたらいいかな…ばよえーんでめちゃくちゃ感動させちゃうとか?ι)
【頭の上でカーくんがダンスを披露し、何かをアピールしている】

おぉーーーーっ、ステキなバラードだね!心が安まるよ……。
…まるでばよえーんをかけられたように感動しちゃった。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)