掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

575 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/22(Sun) 21:40
はぁ……もう、周りには幽霊だらけで怖いよ〜。
って、うわっ!!ipodから何か流れ出した!! 

『ワタシト……アソボ?』

ア゛ア゛ア゛ァァァァァァ!!!!
なんだこの音声は!?妙にリアルじゃないか!!


>>528
え〜?も〜ぉ、しょうがないなぁ〜。(とか言いつつやる気満々)

で、コスプレ祭りって兄さんとかのコスプレができるの!?
え、何?着ぐるみだって?
……ボク、それは着慣れてるんだけど…。
それはゲーム内でお楽しみください。 

……あ!今つまんない顔したでしょ、>528さん!   


>>529 ガンダムさん
ヒャー!そ、そんなの聞いてないよ!!
それって絶対強いよね!?

じゃ、こっちだってボクのペーパーマリオRPGの仲間と戦ってもらおう!
キック、チェリー、トルク、ラクガン、ス・クリーミとね!
チーム攻撃で対決だ!((負けそうな気しかしないけど…))

   
>>530 オプティマスさん
えっ、そうなの!?
少なくともボクよりは利便そうに見えるけど…。

そこがロボット達とは違うところだね。
スパーク……?へぇ、魂のことかぁ。
それがないと、キミはどうなってしまうんだい?
動けなくなってしまったりするのかな?そうだと大変だね!


>>531 バサラさん
魔法ですばらしいイリュージョンを観客に見せてあげようよ!
ただし、炎を使うときは周りに気を付けないとね!

ハッハーイ!あぁ、いいとも!
……なんだかバサラさんが熱唱しているところを見たら、
ボクも熱唱したくなっちゃったよ!
だけどボクはそんなに歌は上手くないしなぁ…。


>>533
クロウさんが苦労……あ、変なこと言っちゃったよ。

ジャックさん、そのブルーアイズマウンテンが
おいしいというのは分かるけど…。
せめて、一日に二杯ぐらいにしたらどうかな…?
無駄遣いはしちゃいけないよ。お金がいくらあっても足りないからね!

あぁ、ボクは説得力がないな……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)