掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

585 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/23(Mon) 05:53
>>560
ン…なんだ、この音は… ――――…あの公衆電話が鳴っているのか
これも何かの罠だと思うが、折角だし楽しませてもらおうじゃねえの…(受話器を取り)

>私、メリーさん

これはこれは…また懐かしい名前じゃねえか
宿主サマがガキの頃に、メリーさんとか調べてたっけなぁ…

>今・・・アナタノウシロ二イルノォ(ニヤ

ククク…小娘が…。オレ様の背後をとるとは、なかなか良い度胸をしてるぜ… だが…
―――相手が悪かったなぁ… そんな事じゃオレ様は驚かせねぇぜ…(ニヤリと笑いつつ後ろを振り向く)

…どうした、背後に立ってそれからどうする? ――おいおい、怯えないと分かったら消えちまったか…だらしねぇ

>>563 ジャック
クク…てめぇが噂に名高い未来のデュエリスト、ジャック・アトラスか…
てめぇの事は10chを通して知ってるぜ。何でも腕は立つが、相当な浪費癖らしいな

ほー… 一目見ただけでオレ様を闇のデュエリストだと見抜くとは、貴様も場数を踏んできた人間のようだな

バクラだ。オレ様の名はな… ――途中からになっちまうが、瀬人とのデュエルもしっかり拝見させてもらうぜ?

>>567 ガンダム
ン… こいつは驚いた…まさか他のスレで、オレ様を知る奴がいたとはな…
流石に各ジャンルの人物が集まる祭典だけあって、人間じゃねえ奴等も結構多いな

それで、オレのサインが欲しいだと?
フ…サインなんて頼まれたのは初めてだが、中々悪い気はしねぇな

良いだろう…肝試しのパンフレットの裏で良いな? ――クク…ホラよ(刺々しくも整った字でサインを書き手渡す)

>>572 Optimus Prime
ああ、宜しく頼むぜ… …フフ、疑ってんだろ?オレ様がこの祭りで、よからぬ事をやらかさないかどうか

表情は分からねぇが、言いたい事は分かるぜ …またそういう反応が来る事も想定済みよ
ククク…安心しろよ。流石に楽しいお祭りを邪魔しようなんて考えてねぇからよ… 今はこのスレの――仲間だぜ!

死霊を操るオレ様なら、肝試しの盛り上げ役にピッタリだろ? その為に、わざわざ今まで参加を控えてたって訳だ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)