掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

628 名前:バクラ ◆oGAoJ0tQ 投稿日:2013/09/24(Tue) 19:08

>>587 ゆの
ああ、いかにも… オレ様はオカルトデッキを持つデュエリストって事になる、一応な…
フ…誰であろうと挨拶を欠かさないとは、中々殊勝な心がけじゃねえか。オレ様はバクラだ…

どうだい、この肝試しのフィールドは? オレ様がちょいと手を加えてやったのさ…中々良い仕上がりだろ、ククク

>>591
ン…千年リングのこの反応は…。てめぇも闇の住人か…だがこちらに敵意は無さそうだな
クク、成る程ねぇ…この祭りの瘴気に当てられて、死霊どもがそこらじゅうから集まって来てるってワケか…

――――なに…墨汁をかぶって黒くなった、空飛ぶ布を見なかったか?

そういや、さっきオレ様を乗せてくれるとか言ってた奴なら見たぜ…奴は黒い布の死霊だったな
だが奴はより深い怨念に支配されている、男の悪霊の所に行っちまったぜ。早く行かないと危ないかもなぁ…フフ

>>594 土方
また随分と騒がしい奴が来たもんだな…しかし中々良い怯えっぷりじゃねえか
てめぇのようにオーバーリアクションしてくれる奴がいて、死霊どもも喜んでるみてぇだぜ?

おおっと…あんまり死霊を喜ばして、魅入られないようにしておけよ
憑りつかれてもどうにもならねぇぜ。ここにお祓いができそうな奴はいねぇからなぁ…クックック

>>595
こいつは旧日本軍の霊か…戦争で敗れた英霊の魂が、恨みの余り悪霊へと変わってしまったみてぇだな

ククク…そうだ、もっと恨め。恨みの念が強ければ強いほど、大邪神はその力を増していく…
オレが記憶の世界で最期のゲームに勝ち、てめぇが果たせなかった悲願を達成してやるよ…

この世界の支配者となり、アメリカだろうがどこだろうが皆滅ぼしてやるぜ…!ヒャハハハハハハハハハ!!!

>>598 海馬
元々オレ様は肝試しの期間のみ、ここに顔を出す事を宣言していたからな

フ…こいつが噂に聞いていたシンクロモンスターねぇ。オレ達が知らぬ、未来のカードか…
特殊な召喚条件だが、より高速で高レベルモンスターを展開出来るみてぇだな…中々面白そうじゃねえか

しかしそんな未来のカードにも、引けを取らずについて行ってる辺りは流石だな
奴のデッキを見た限り、未来では単体のモンスターの性能も随分上がってるように見える

なんとか相手も繋いで来たが、このターンはどうくるかな…奴の2枚のリバースカード、何かあるのは間違いないぜ

>>603
貴様は海兵隊の軍曹か…やはり争いの中で朽ち果てた奴程、怨霊となって成仏できない奴が多いらしいな

だが、これからあの世へ逝くのはてめぇだけだぜ?
てめぇなんぞに鍛えられずとも、オレ様はもう十分な力を持っているんでね

それに軍人なら身分を弁えるべきだったな…
オレ様はてめぇら死霊共を統べる、闇そのものなんだからよ…ヒャハハハァ…!

>>604
顔面剥ぎ… ククク、またこいつは…随分と血生臭ぇ化け物を呼び込んじまったみてぇだな
まぁ悪霊の類じゃ、そう珍しい事じゃねえ…三日三晩掛けて、じわじわ嬲り殺しにされるよりマシだろ?

それよりどうだい、この会場に渦巻く人間どもの恐怖の叫びは…
全くゾクゾクするぜぇ…―――貴様らが怯え惑う姿を想像しただけで、体に震えが奔る…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)