掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

65 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/02(Mon) 16:30
(たくさんのVF-1やリゼル隊に乗りながら、パラシュートで降り立つ)
始めるか。

>>40蟲影
虫を操るデュエリスト? なんたるプレッシャーだ。
シャア軍団以上のプレッシャーだ! 
まぁ仲良くしよう。

>>41熱気バサラ
バサラ 僕の世界にもマクロス7船団があるんだ。未来から来たけど。
競演したら、おもしろいね。祭りでボンバー

>>42 青木さん
たしかに、平和を思う気持ちがある。僕は親友や部下をたくさん亡くしてる。
大事な人も怪我してる。早く終わらしたいです。

>>49
奢ってあげるよ、今回給料いいから。
グレープ味もあるよ。
プリンやアイスをあわせると、ハロハロになるんだよ。
君も立派な男になるんだ!

>>50-51 ロコン
ロコン、パレードしてるのは軍隊なんだ。トレーナーさんが、ボールを
なげると即逮捕されるから注意してね。
音楽を見に行くため>>64でおごるよ。

>>54 海馬瀬人
自信家はいいんですけど、僕は知ってます。まぁプレゼントです。
[ガンダムウォー]

>>55
花火ですか? ならば、ド派手にお願いします。
僕は、ハロの花火を使います。 




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)