掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

54 名前:海馬瀬人 ◆g7yaNSxc 投稿日:2013/09/02(Mon) 00:14
ふぅん、参加者達が続々と集結しているようだな。
では俺も始めるとしよう。
俺のターン!!


>>10 >>23
ふぅん…ならばあそこ(>>23)におでんがある。
それを腹の足しにするんだな。
いっそ会場中のおでんを食い尽くしてこい!
そうなれば俺にとっても好都合だ。
あんなものは見るだけで吐き気がする…!!


>>11(イカ娘)
ふぅん、侵略だと?
では貴様は地球を征服しにやってきた宇宙人とでも言うつもりか?
くだらんオカルト話だな。
宣戦布告ならば受けて立つが、この俺に挑戦するからには
貴様もそれ相応の覚悟を決めるがいい!!
ワハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>15(ガンダム)
ふぅん。シャア軍団だが何だか知らんが、
俺のことを詳しく知りたければ、「遊戯王デュエルモンスターズ」という作品を見るがいい。
そこでとくと拝ませてやろう!
この海馬瀬人の絶対的な力をな!!


>>17
何?怪獣だと…?
そんなものが何故祭りで販売されているのかと言いたいところだが、まあいい。
…ふぅん。それなりに力を備えているようだが、
我が『青眼の白龍』には遠く及ばんな。
金を出すほどの価値はない。


>>18
ふぅん、ならばこう言っておこう。
俺が直々に参加したからには、単なるお祭り騒ぎで終わらせるつもりはない!
ここは10chで活動する者達が集い、それぞれの力が発揮される神聖なるフィールドとなるのだ!!
貴様らにとくと拝ませてやろう!
強靭にして無敵!最強のレスをな!!
フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!!!!!


>>21(青木れいか)
ふぅん…貴様は中学校の生徒会長を務めているのか。
ご苦労なことだ。
言っておくが、そんな綺麗な話ではないぞ?
努力と言うよりも、拷問に近いからな。
それでも尊敬するというなら、好きにするがいい。

そういう貴様も、単なる中学生ではない…違うか?(薄々正体に気付いている様子)


>>26(結城明日奈)
ふぅん…知っているのならこれ以上の紹介は不要だな。
…別に喉など渇いていないが、まあいい。
貴様の顔を立ててもらっておいてやる。
代わりにこれを受け取れ。

つ【かき氷】(どこからか買ってきたようです)

勘違いするな。
借りを作ったままにするのは俺の主義ではない…それだけのことだ。
これで借りは返したぞ。


ふぅん…一時中断とさせてもらおう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)