掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

670 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/25(Wed) 23:30
>>541
くじの結果は…>>623だったから、2番のお祓いセットだね。
えっと、お札とロウソクと妖怪図鑑……へぇ〜、魔導学校の図書館にある魔物図鑑には載ってない、
初めて見る魔物…じゃなくて妖怪がいろいろ載ってるよ、面白いなぁ☆
これはボクにとってはありがたいね♪
あとのお札とロウソクってどうやって使うのかよく分からないケド…、ロウソクは明かりかな?
明かりならボクのライトの魔法でも光の玉を生み出せるんだケド…ま、いっか。
ファイヤー。【ロウソクに明かりを灯す】

>>559
ひゃあぁっ!!さっ、寒いぃぃっ!!だ、誰かるいぱんこを唱えたのかなぁ?
ファイヤーストームッ!!これで冷気を打ち消しながら雪女にダメージ!
ふぅ…ふぅ…、なんとかばたんきゅ〜できた……。
【るいぱんこ…何が起こるか分からない魔法。というかランダムでいろいろな事が起こる魔法。
 雪女やサラマンダーやサンタクロースなどを召喚することもある。逆から読むと当時の開発メーカー、コンパイル】

>>560
Σうわぁっ!?び、びっくりしたなぁ…、い、いきなり後ろに立たないでよっ!
魔物とは普通にエンカウントしたいのに、いきなり後ろにいたり、無言で行進したり…
戦うなら正面から来て欲しいよι

>>563 ジャック
えぇっ!?貯金が底をついちゃったって……?ι
そ、それだったらそんな高いもの、飲むのやめれば?
人任せだなぁι十分大した問題だと思うんだケド。
カーくんだって、普段はたくさん食べるケド、お金が足りない時はガマンしてくれるのに…
ねぇ、カーくん?

えっ、そ、そんなコトないよ?
お、おいしい…ケド、コーヒー自体あんまり飲んだコトないから、
どういう反応すればいいのかなぁって……ιあははははは……ι
カフェオレとかならときどき飲むケド。

>>565 ガンダム
脱獄も侵入も不可能なところ……でもその施設ってひょっとしたら魔法のコトは考慮されてないよね?ι
厳重なんだろうケド、やっぱり別の世界の人を捕まえておくのはやめた方がいいかもι
あと…、シェドじゃなくて、ヘンタイ…でもなくて(間違ってないケドι)、シェゾだよ。
ところでその刑務所って…今はどんな人たちが収容されてるの?

>>569
貞子さん、佳也子さん、花子さん?それも魔物…じゃなくて、妖怪の名前?
…………ふむふむ、妖怪とはちょっと違うケド、恨みを持って死んじゃった人たちの霊かぁ…。
魔法でばたんきゅ〜させられるのかな?それとも、このお札が役に立ってくれるのかな?

>>570
この妖怪は下半身がない女の人なんだね…、事故で亡くなっちゃったのか…かわいそう。
ボクの世界のウィッチに頼めば、下半身がヘビのラミアになれたり、
下半身が魚のうろこさかなびとになれたり、下半身が犬のスキュラになれたり
下半身が蜘蛛のアルケニーになれたり……するかもしれないケド、あのウィッチの薬だし、
失敗の可能性の方が高いかも…ι
………やっぱり下半身ももとどおり人間がいいよね、そりゃι
…って、ボクの下半身はあげないよ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)