掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

671 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/25(Wed) 23:30
>>572 Optimus Prime
えへへっ、可愛らしいだなんて…照れちゃうよォ///
うぅん、呼びづらいんじゃなくて、なんて呼べばいいかなぁって思って。
オプティマスって呼ぶ人もいるみたいだし、プライムって呼ぶ人もいるみたいだケド、
どっちがファーストネームでどっちがファミリーネームかなぁ…って。
ちゃんとOptimus Primeって呼ぶ人もいるし…そう呼べばいいのかな?
でも、名前が呼びづらいって言ったら、シェゾ以上に呼びづらい人はいないと思うなぁ。
だってシェゾのフルネーム、シェゾ・ウィグィィだよ?
どうやって発音したらいいのかも分からなくなりそうだよねι

>>573
じ、人体博物館!?そ、それって…人体を置いてる…ってコトだよねι
あ、ひょっとしてマネキンかなんか?だよねー、ちょっとびっくりしちゃった。
まさか、死体が展示してあるとか、そんなワケないよねι

>>574
へぇ〜、キミが一反木綿かぁ…。やっぱり魔物と同じで妖怪にもフレンドリーなのがいるみたいだね☆
あっ、そうだ!>>494さんが、会場の入り口でお菓子を配ってくれてるって言ってたから、
ちょこっとそこまで乗せて、お菓子をもらってからここに戻ってくれてもいいかな?

>>577
き、気持ち悪いなぁ…。ボクになんか用?さっきからじーっと見つめて……ι
用があるならハッキリ言ってよ。ひょっとしてボクとにらめっこしたい…ってワケじゃないよねι
あよん、何かしゃべってくれないと、ボクも何も出来ないよぅιι

>>579
キミはイカデビル(>>448)の部下ってヤツ?
あの、極秘に潜入なんて大声で叫んでたら、みんなにバレちゃうと思うんですケドι
っていうか、もうボクにばれたよ?

>>581
キミはゾンビッコ?……とはちょっと違う気もするケド、と、とりあえず魔物だよね。
あよん、この肝試し会場、次々と魔物や妖怪を呼び寄せてるんだケド、ホントに大丈夫かなぁιι
キミもお祭りを楽しむだけなら別にいいケド、悪さするならここでばたんきゅ〜してもらうよ!

>>582 猛さん
あっ、初めまして!ボク、アルルです(>>235)。ボク、これでも魔導師のタマゴだよ。
へぇ〜、サッカーチームの監督さんなんだ。
普段からダンジョンにもぐったり魔物と戦ったりして運動神経はそんなに鈍くない…
ハズなんだケド、ボクはあんまりスポーツとかはしないから、話が分からない事もあるかもι
あと一週間もないくらいだケド、よろしくおねがいしまーす!

>>583
い、いきなりそんなコト言われても……ιキミの顔に見覚えなんてないんだケド。
こういう霊的な魔物にはホーリーレーザーかヘブンレイが効くんだよね…。
どう?食らってみる?

>>589
そ、そんなコト、ボクに聞かれたって知らないよぉ!ι
キミがどっかに忘れてきただけなんじゃないの?
自分の胴体くらい、自分で管理しなくちゃダメじゃないか。
ミニゾンビだって体がバラバラになったらちゃんと自分で集めてるよ?ι

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)