掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

672 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/25(Wed) 23:31
>>591
こんにちは、ボク、アルル。
キミは…よく人間が妖怪に困ってた時に助けてくれるんだって?
魔導師も人間と魔物とのトラブルを解決するのが主なお仕事だケド、
キミも人間と妖怪の橋渡しをしてくれてるのかな!
そういえば、>>541でもらった図鑑に載ってるキミのお父さん、>>23にいた目玉の小人であってる?

>>594 十四郎
こんにちは!初めまして、ボク、アルル。
ここのお祭り、いろんな人とかロボットとか神様が警備してくれてるみたいだケド、
さらに心強くなるね………って、だいじょうぶ?だ、だいぶ顔色が悪いみたいだケド…ι
カーくんも挨拶は…【体の何倍もの長さがある舌を十四郎さんの首筋に伸ばして舐める】
って、カーくん!?いたずらしちゃダメーーーーっ!!
ご、ゴメンねゴメンね!?

>>595
Σおぉぅっ、びっくりしたぁ……突然大声で叫ばないでよぅι
復讐って…ιいったい何があったのか知らないケド、そんなコト言ってても何も関係は変わらないと思うよ。
仲直りした方がいいんじゃない?ι

>>597 バサラ
ハートをぶつけるのは簡単?
ってカーくん、さっきからボクの頭の上で何やってンのかと思ったら……ι
ボクが得意なコトって言ったら、魔法かカレー作りだケド…、調理器具があれば
キミも感動させちゃうようなおいしいカレーを振る舞えたんだケド、そんなの用意してないしι
それならやっぱり魔法で……ばよえーーーーんっ!!!

あんなステキな歌を歌えるのに、まだまだだなんて…、すごいプロ根性だなぁ!
ボクも負けないようにもっともっと魔法の勉強しなくちゃ!

>>599 ウィッチ
へぇ〜、けっこうウィッチっていっぱいいるものなのかなぁ……?
一人見かけたら30人…ってそれは違うかι
そうだよね、一つずつしっかり覚えていけば、いつかはマスターできるよね。

あはははっ、分かる分かる〜☆
この前、真冬に太陽がおっきくなっちゃう事件があって、そのときのシェゾも
「暗くてじめじめしてカビ臭くてキノコが生えてるようなキャラなんだ」って言ったら
顔真っ赤にして怒ってたし!☆

Σはっ!
………あ、あの……、じ、実は、シェゾってさっきのヘンタイ……ι
ホントはボクの知り合い……なんだ……ιι////

>>603
地獄の特訓じゃなくて、地獄で特訓なんだ?そもそも地獄になんかいけないじゃない。
えっ?あの世に…ってコトは、死ぬってコト!?
やっ、ヤダよ!なんであの世になんか行かなくちゃいけないんだよっ!
ボクには一人前の魔導師になるって言う夢があるんだし、死んじゃったら夢も叶えられなくなっちゃうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)