掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

597 名前:熱気バサラ ◆flYWrXB6 投稿日:2013/09/23(Mon) 15:33
>>537 魔法使いの子ども
へっ、そう思ってる内はまだまだガキってことさ
ハートをぶつけるなんて簡単だぜ

おっ?
どうやら、お前の連れてるソイツは分かってるみてえだぜ
ハートを感じるぜ、お前
なかなかじゃねえか

お前のハートに響いたみたいだな
でも、まだまだこれからだぜ!

>>541
ふーん、肝試しか
面白そうじゃねえか!
お化けにも俺の歌を聴かせられるんだろ?
上等だぜ!
お化けだろうが関係ねえ!
どんな奴にだって、俺の歌を必ず届けてやるぜ!


>>542
まずは生首か!
へっ、上等だ!
耳があるなら俺の観客だぜ!
そこの生首!
俺の歌を聴けぇ!

突撃ラブハートォ!!

>>546 アツイ奴
あ?
俺の歌が気に入らねえってのか!?
ふざけんな!
そうまで言うなら、名乗ってやるよ!
Fire Bomberの熱気バサラだ!
お前のハートに、叩きつけてやるぜ!

聴きやがれ、TRY AGAIN!!

>>547
くだらねえ真似してんじゃねえ!
そんなことしてる暇があんなら、俺の歌を聴きやがれ!
逃げようったってそうはいかねえぜ!
バルキリ―で追っかけてやるよ!

>>554
血なんかよりも、もっといいもんくれてやるよ!
俺の歌をお前にも届けてやるぜ!
お前のハート、震わせてやるよ!
行くぜ、POWER TO THE DREAM!
Fire!

>>556
おい、お前ら!
揃いも揃って、祭りに来たってのにそんなシケた面してんじゃねえよ!
だったら俺の歌で、お前らのハートを燃やしてやるぜ!
聴いていきな!
PLANET DANCE!
俺の歌を聴けぇ!

>>558
くだらねえ真似してんじゃねえ!
そんなことして何の意味があるってんだ!
ふざけんな!
お前にも、俺の歌を届けてやる!
ハートで分かりやがれ!
行くぜ、HOLY LONELY NIGHT!

ァーーーーァアーーーーーォ!!

>>559
なんだ?
急に寒くなってきたな


なんだよ、お前の仕業か!
ステージを寒くしやがって!
でもな、俺のハートはこんなもんじゃ凍らねえのさ!
聴かせてやるよ、俺の歌を!
お前のハートも、熱くさせてやるぜ!!

>>560
なんだ、俺の歌を聴きに来たのか?
だったらそう言いな
歌ってやるぜ、いつでもよ
後ろじゃ聴き辛いだろ?
そこに座って聴いていきな

LIGHT THE LIGHT!
Bomber!

>>565 ガンなんとか
そんなこと関係ねえよ
だったら全部回ればいいじゃねえか
戦争なんかやるくらいだったらな
くだらねえ戦争なんかやめて、俺の歌を聴けってんだ

>>574
へっ、面白いじゃねえか!
俺を乗せてくれよ!
空から電撃LIVEといこうじゃねえか!
祭り中回って、俺の歌を届けてやるぜ!

>>575 緑のオッサン
へっ、心配ねえよ!
俺の炎は、ハートを燃やすからな!
歌に美味い下手なんか関係ねえさ!
歌はハートだ!
お前のハートをぶつければいいんだよ!
躊躇してねえで、歌ってみやがれ!

>>577
〜♪

・・・ん?
何だお前
そんなところで突っ立ってねえで、座れよ
暗い顔してんな
だったら、俺の歌を聴いていきな
そのシケた面、吹っ飛ばしてやるよ!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)