掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

686 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/26(Thu) 21:15
>>666(蟲影蟷螂丸)
うむ、その通りだ!
ライディングデュエルでは、スピードこそが魔法となる。
常に「スピード・ワールド」に支配されているため、
通常の魔法カードを使用すれば、2000ポイントものダメージを受けてしまうからな。
お前の言うように、永続魔法やフィールド魔法が戦術の主軸となるデッキには少々厳しいかもしれんが、
それをスピードスペルでどうカバーするかもD・ホイーラーとしての腕が試される。


>(それにしても、あれが「レッドデーモンズ・ドラゴン」か…。)
そうとも!これが我が魂、「レッド・デーモンズ・ドラゴン」の姿だ!!
レッド・デーモンズの効果は、守備モンスターを攻撃したダメージ計算後、
相手フィールド上に存在する守備モンスターを全て破壊する!!
「マシュマロン」や「魂を削る死霊」などの戦闘破壊耐性を持ったモンスターであろうと、
我がレッド・デーモンズの前では破壊される運命にある!!
このジャック・アトラスの前に戦う意思なきモンスターが立つことは許されない!!


>(コクも香りも、俺がテスト勉強の一夜漬けに飲んでいる缶コーヒーとは段違い。素晴らしいの一言に尽きるぞ。)
フッ、そうだろう?
この深みのあるコク…濃厚な香り…。
どれをとっても他のコーヒーとは桁違いだ。
あの「青眼の白龍」の名にふさわしい見事な味だな。
もう1杯どうだ?


>>668
がはっ!!(ハリセンで叩かれたようです)

貴様!何をする!?
このジャック・アトラスにこんなことをしてただで済むと思うな!!


(ホイール・オブ・フォーチュンで追いかけるも見失い)
ちっ、逃げ足の速い奴め!


>>669
ほう…お前がポケモントレーナーか。
聞くところによると、ポケモンマスターとやらを目指し、
各地で旅をしているそうだな。
フッ、中々見込みのある小僧ではないか。
デュエリストでないのが残念だな。


(それにしてもこいつの声…どこかで聞き覚えが……)


>>670(アルル)
何を言う!俺はこれからの戦いを考えるため、
ひらめきを求めてコーヒーを飲んでいるのだ!!
俺にとってのブルーアイズマウンテンは、お前にとってのカレーと同様!!
いくら金が無くとも、ブルーアイズマウンテンをやめるなどありえん!!


フン!ならば今ここで知るがいい!
コーヒーの深いコクをな!
そうすれば大人に一歩近づくぞ!!


>>677(バクラ)
当然だ!
絶体絶命の状況を打破してこそ、真のキング!!
それこそがジャック・アトラスの求めるエンターテイメントだ!!


だが、相手は伝説のデュエリストの1人にして、
初代デュエルキング、武藤遊戯のライバルと言われた男…。
この状況を打開したとしても何ら不自然ではない…。
我が「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」に海馬社長がどう対抗するか…
伝説のデュエリストの力、見せてもらうぞ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)