掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

703 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/27(Fri) 12:16
>>649 土方さん
……よくボクって兄さんに間違えられるなぁ。
まぁ、双子だしね。

あ、いや、別に対したことないよ!
はは……確かにそうだね。
サインが目立たなくなるのも時間の問題か…。

えっ、また!?
あ、あぁ、赤キャップだから…ね!
イヤッホーイ!嬉しいよ土方さん!!
キミはいい人だ!色に合わせてくれるだなんて!!


>>652
ひぎぃぃっ!!!
オバキュームを使えない強敵来たーー!!?

………。

……………。

どうやらハンマーで壊すしかないようだね。


>>654 ジャックさん
うん、もう最高だよ!
確かにいい香りだ、想像を超えてたよ!
ブルーアイズマウンテンを飲めばつまらないことがなくなるの?
それってとってもいいことだね!

あっ、いいのかい?じゃ、遠慮なく…。
はぁ〜たまらないね、クセになるよ!


>>660
ははーん、こいつらは劫かしに来たんじゃなくて、遊びに来たんだな?
だけど不気味だから、オバケみたいだよ!

えぇ!?何!?今の言葉、傷ついたの!?
ワーーッ!!悪かったよー!!
謝るから!!お願いだからこっち来ないでー!!

助けて兄さーーーん!!!!


>>661
ヒャー!もう肝試しだけでも十分怖いから!!
これ以上怖くするのはやめよう!!

えっ、サーカスなのかい?
ボク、サーカスは好きだけど、うーん…。
そのサーカスはちょっとなぁ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)