掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

654 名前:ジャック・アトラス ◆aOCf4GZg 投稿日:2013/09/25(Wed) 02:43
>>629(バクラ)
見よ!これが荒ぶる魂、バーニング・ソウルによって進化した
レッド・デーモンズの究極の姿…「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」だ!!
この「スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン」は攻撃力上昇に加え、
自身をゲームから除外することで、相手モンスターの攻撃を無効にする効果を持つ!
そして相手のカード効果では破壊されぬゆえ、「聖なるバリア −ミラーフォース−」なども通用しないのだ!!
いかに伝説のデュエリストといえども、そう簡単に攻略できるモンスターではない!!
流れは一気に俺に傾いたぞ!!


>>631(ガンダム)
何を言うか!
この香り豊かなコーヒーを堪能できるのなら、
出費など大した問題ではない!!
ブルーアイズマウンテンはそれほどの価値があるのだ!!

そんなに言うならお前も……って、お前はロボットだったな。
フン…このコクを味わわせてやれんのが残念だ。


>>638(ルイージ)
どうだ?ブルーアイズマウンテンは!
香り豊かで見事な味わいだろう!
これを飲めばつまらんことなどすぐに忘れられる!
ある程度の出費を出しても飲む価値はあるのだ!!

さあ、おかわりも遠慮なくするがいい!!
つ【ブルーアイズマウンテン】


>>643
うむ、ここが現在開催されている10ch記念祭の会場だ!
それより貴様は一体何者だ?
どう見ても胡散臭い男にしか見えんが…?
…まあいい、だがもしこの会場に危害を加えたら、
このジャック・アトラスが叩き潰してやるから覚悟しておけ!!


>>646 >>648 >>651
ちっ、次から次へと出てきおって…!
…そういえば先ほど会ったルイージとかいう奴は
霊を吸収する掃除機を持っているのだったな。
フン…ならここは奴に見せ場を作ってやるとしよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)