掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

705 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2013/09/27(Fri) 13:46
ちょっと来ない間に、えらく盛り上がってるじゃねえか!
へっ、上等だ!
グレン団の底力、見せてやるぜ!
行くぜ、野郎共!

>>547
おうおう!
いい度胸じゃねえか!
てめえ、俺を誰だと思ってやがる!
グレン団のカミナ様だぞ!?
敵に後ろは見せねえぜ!
勝負だ、首なし野郎!!

>>549 バクラ
おっ!
こりゃまた迫力のある奴が来たじゃねえか!
このジメッとした感じに合ってんな!
おう、そこのお前!
俺はカミナってんだ、よろしくな!

その後ろにいる奴らは、海馬って奴が言ってたソリッドビジョンって奴か?

>>551 海馬
ドラゴン・・・?
さっきのは鳥じゃねえのか?

うおっ!?
また出てきやがった!
コイツがドラゴンって奴か!
イカしてるじゃねえか!
これもすげえ機械だな!
お前が作ったのか?

>>556
よし、次はこの辺りでも見て回るか!
変な奴がいたら俺がとっちめてやるぜ!

・・・ん?
なんだ、アイツ等?
おっ、そうか!
アイツ等も警備の奴らってことだな!
今回の祭りは厳重だなぁオイ!
じゃあここはアイツ等に任せるとすっか!
おう、見回りごくろーさん!

>>558
おわっ!
てめえ、いきなり何しやがる!?
この俺に喧嘩を挑むたぁ、いい度胸だな!
なめんなよ!
俺を誰だと思ってる!
グレン団のカミナ様だぞ!
敵に後ろは見せねえぜ!

>>567 ガンダム
おう、よろしく頼むぜ!
オプティマスからも言われてっからな!
祭りの警備をしてんだろ?
俺も見て回ってやっから安心しな!
変な奴がいたら、俺がとっちめてやるからよ!

>>572 オプティマス
おう、俺も嬉しいぜ!
ま、デケえとなめられねえからな!
お前はそのまんまでいいと思うぜ!

さっそくガンダムとかって奴に挨拶してきたぜ!
でも、今回はお前が回るんじゃねえんだな?

>>579
おうおうおう!
俺の前で堂々と潜入たぁ、いい度胸じゃねえか!
だがな!
他の奴らが許しても、このカミナ様が許さねえぜ!
大人しくお縄に付きやがれ!

>>582 達海
おう、挨拶か?
俺はカミナだ、よろしくな!
なに、ETU?
へっ、入らねえよ!
俺はグレン団のリーダーだからな!
・・・で、ETUってなんだ?

>>587 ゆの
そうか、ソイツは残念だったな!
ま、丁度肝試しってことだからな!
仕方ねえってのも仕方ねえな!
でも、金を使いきってカップ麺よく食えんなソイツ

>>594 土方
あっ!
コイツ、俺の名前を覚えなかった奴じゃねえか!

おうおう!
お前にまた会うとは思わなかったぜ!
今度こそは俺の名前を覚えていきやがれ!
グレン団の鬼リーダー、カミナ様をなぁ!!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)