掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

701 名前:ルイージ ◆m.P/brTw 投稿日:2013/09/27(Fri) 12:16
>>623 アルル
そうだよね、ボクも応援したくなるよ!
ボクも人のこと言えないほど、歌唱力が低いけどね…。

兄さんはやっぱりスゴい!
そんな兄さんに羨望して一緒に冒険しているんだ!

うん、アルルも夢に向かって頑張って! 
目標が高ければ高いほど、頑張れるよ!
叶わないかもしれないけど、努力はきっと報われるよ!


>>627 ガンダムさん
えーっ、前回の人も参加するって、そりゃないよ!
ボク達より人数が圧倒的に多いじゃないか!

あぁ、こんなときに兄さんがいれば、
ボク達二人のチームワークで勝てるのにな〜…。
ここはクッパ軍団に任せようかな?怒られるだろうけどね!


>>629 バクラさん
……ユウレイナンデスカ?

そ、そんなぁ…。
やっぱりボクは死霊に好かれやすいんだな、シクシク…。

エ エ エ エ ェ ェ ェ ェ ェ ! ? ! ?
ババババクラさん、ななななんていうことを言うんだい!?
よよ、予習って、ちょ、まだ死にたくないよボク!!

盛り上げるために…?お祭りじゃなくて、肝試しを?

そ、そうだけどさ、ボクにはもう限界が……。

ヒィイアアアーーーーーァァァァ!!!!
ち、ち、ちちち、血濡れの……。


あぁ〜…。(昏倒)


>>633 瑞樹さん
実年齢よりも若いね、瑞樹さん!ステキだよ!
そういえば、ボクも瑞樹さんに近い年齢だなぁ。

そんな〜ぁ!有名なんて照れるよ〜っ!
そうだよ、そこがボクの特徴なんだ!

え?ボク達がアイドル?
歌わないアイドルってあっていいのかな…?
アイドルだとしても、瑞樹さんには負けちゃうや!
瑞樹さんはとても歌が上手いし、美しいし、アイドルの名にふさわしいよ!


>>640
ギャアァァァァ!!!ってあれっ、兄さん?
…………。

もーっ!!兄さん、いい加減にしてくれよ!!
そんなにお祭りを満喫しなくたっていいじゃないか!!
そんなことをする暇があるのなら、土方さんにサイン書いてあげてよ!!

レサレサは本物だーーっっ!!!
しかし、兄さんの仲間だからオバキュームが使えない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)