掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

722 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/27(Fri) 20:57
>>500 海馬君
う、ウソ!まさか…ドラゴンの心を満たしちゃった…!?

えへへ、ありがとう。
私の画力、思ったより上がってるみたいだね。
努力の甲斐あるよ。最後まで付き合ってくれてありがとう。

>>いくら制服で着飾った所で…
はぅっ!!
うぅ…。めげないもん、このくらいで……。(LP500→100)

>>640
あなた達ひょっとして…ゲンガーさんの弟分達?
そう言えば、姿がちょっと似てるような…。
って、マリオさんまで何一緒になって幽霊化してるんですか…。

はっ!私今まで、怖がってるフリするの忘れてた!!
じゃあ、今からでも…。
キャー!オバケが出たー!マンマミーア!!(わざとらしく両手を上げて逃げ出す)

>>641
ア…アイ・キャン・ノット・スピーク・イングリッシュ…。
アイムソーリー!!(また逃げ出す)
うぅ、英語は苦手なの…。

>>659
い…いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!
東宝のホラー怪人ー!きゃぁぁぁぁぁあああああ!!(大騒ぎして逃げ出す)

うぅ、お化けは平気だけど殺人鬼やホラー怪人はダメなの。
あんなのアートじゃない…。

>>660
マーダーサーカスって言うんだ…。あのひとも遊戯王カードじゃ割と有名なモンスターだよね。
それにしても、人を楽しませるアートであるハズのサーカスで人に恐怖を植え付けようなんて…
……すごく…斬新です……。

悪魔族のひと?…なるほど、どちらかと言うとダークリゾネーターやトーチゴーレムに近いんだね。

>>663
ヒロさんや土方さんに匹敵するオーバーアクション…。
やっぱり怖い人は怖いんだね…。

>>694
お兄さん、変わった格好してますけど…幕末の志士さんですか?
ホントに色んな人が来るんですね…。
あ、その刀ちょっと貸してもらえませんか?スケッチの素材にしたいので。

>>696
捨てられたお人形さん…とっても深い悲しみと憎しみを感じるよ…。
うぅ…何だか、こっちまで悲しくなって涙が出ちゃった。
物は大切にしなくっちゃね。お人形だって、アートだもん、きっと…。

>>697
て、天津飯〜?
それはまたデタラメな予言ですね…。
その予言もあんまり当たってほしくないかな。
スケッチブックが天津飯塗れになったらショックだし。
実際当たったら、宮ちゃんならお空の上に大きな口向けてタダご飯食べようとするかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)