掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

725 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2013/09/27(Fri) 23:01
>>702 ルイージ
彼等のディセプティコン(欺瞞の民)の名は飾りではない。
あらゆる手段を用いて敵を欺き、隙あらば打ち倒そうと
手を出してくる。君が興味を持つのは分かるけれども、
あまり関わらない方が得策だ。

君の言葉で、護るべき存在だけでなく自分も護るべきだ
オプティマス、と我が古き友に言われた経験があるのを
思い出した。

私を気遣ってくれるその言葉を嬉しいと感じると共に、
しかし私の先祖であり兄弟でもあった始祖プライムと同様に
プライムは自己犠牲を厭わない存在であるからこればかりは
譲る訳にはいかない、と言わざるを得ない。私を気遣って
くれているのに申し訳ないけれども。

>>705 カミナ
確かに君の言う通りだ。我が敵ディセプティコンは敵を
見下し侮る事を躊躇しない。もし私の身体が小さくなって
しまえば彼等の思う壺だろう。千載一遇の付け入る隙だ
とばかりに攻撃されるのは目に見える。

今回の祭では私は補佐的任務を行う事にした。いずれに
しても何か事あらば君や警備関係者で協力して対処する
体制に変わりはない、力を持つ君に協力をお願いする。

>>709 バクラ
確かに有り得ない抗争の可能性を杞憂するのは時間の
無駄だ。祭の残された開催期間ももう長くはない。
我々が成すべき事は残された時間の中で祭を盛り上げ、
そして共に楽しむ事だ。ではこちらからも宜しく頼む、
我が友よ。

我々を取り巻いている環境は時々刻々変化している、
おそらく次回の祭はその状況に応じた雰囲気となって
いて、今年のそれとは異なっている事だろう。その中で
また君と語り合うという提案は魅力的だな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)