掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

733 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/28(Sat) 12:06
>>534 アルルちゃん
え、私そんなに上手かった…。(目が点になって赤面する)
これでも昔はオンチだったんだけど、まともに歌えるようになって良かったよ。
そのハーピーやパノッティって子はオンチなのかな?
いや、そんなことないって。スケッチブックと鉛筆だけだよっ。

>>ゆのと一緒の学校に通ってみたいなぁ!
えへへっ、ありがとう。(頬をピンクに染めて)
私も、アルルちゃんと同じ学校に通えたら楽しそう。やまぶき校も十分楽しいけどね。
>>ゆの先輩!
なーに、アルルちゃん?勉強教えてほしい?
……って、この格好で言っても雰囲気でないか。

>>628 バクラ君
バクラ君…でいいのかな?
オカルトデッキ?(首を傾げ)アンデッド族のモンスターが中心なのかな?
亡霊やらゾンビやらばっかり入ってるの。

そっか、会場が更に暗い感じになったりモノホンの亡霊が出没したりしたのはあなたがしたことなんだね。
えへへっ、私的には…結構満足かな。
でも、私、怖がってるフリするの忘れちゃった。お化け達、がっかりしてないかな…?

>>714
あ、あの子知ってる!確か、鬼太郎君の友達だよね?
そっか、あの長首のお化けと同じで友好的な妖怪さんみたいだね。
わぁ、愛の告白!公衆の面前なのに大胆な子だなぁ。(頬に手を当て大喜び)

>>727
ひゃっ!このガイコツは…うーん…。
名無しさんの変装ですらないみたいだね。飾りの人形かな。
それじゃあ、起こしてスケッチしよう!うんしょっと…。

…ガイコツのスケッチなんてヒロさんには見せられないよぉ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)