掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

534 名前:アルル(セーラー服) ◆ARLEme16 投稿日:2013/09/21(Sat) 23:29
>>377
>>499だったから…、4番だね!ってコトでセーラー服だよ。
キミ達の世界の学校の制服なんだよね?けっこうかわいいじゃない☆
……どうでもいいケド、仮装って言うよりコスプレって感じι

>>383,429 ゆの
うん、聞いたよ〜☆
お祭りでカラオケ大会があったら、ゆのなら本場のアイドルにも張り合えちゃうんじゃないかな。
なるほどぉ、音の芸術かぁ……。確かにその通りかもね。ハーピーとパノッティに聞かせたい言葉だなぁι
夢は画家かぁ…、お祭りにもお絵かきの道具を持ってきてるなんて、さすがだね!
あっ、ゆのもセーラー服?わぁい、おそろいだぁ☆ゆのと一緒の学校に通ってみたいなぁ!
…あっ、でも学年が違うね…ιゆの先輩!

>>387 イカ娘
キミは着物になったんだね。かわいいじゃない、似合ってるよ!
確かにボクも気持ちは分かるケド、せっかくなんだからたまには心を落ち着けて、着物を着てみたら?
栄子さん?お友達?キミが着こなせたら、自慢できるかもしれないよ。

>>388
あっ、ステージで何かイベントがあるみたいだよ。なんだろう?わくわく。
あはははははははははっ!おもしろぉ〜い☆
ボク達の知らない言葉もけっこう出てきたケド…おかしかったね、カーくん!

>>389,416 ガンダム
あはははっ、うさぎの着ぐるみぃ〜〜!って、えぇ〜っ、着ないのぉ〜!?
そんなにうさぎの着ぐるみはイヤだった?う〜ん、まぁ、仕方ないか……。
くじなら引き直してもいいと思うケド……って、416でもうさぎだ…ι

>>390 ウィッチ
ボクの世界のウィッチも、魔女見習いの女の子は魔女一族の中では全員ウィッチって呼ばれて
一人前になるまではちゃんとした名前はもらえないから、ウィッチはいっぱいいるんだよねι
【実際にゲームに登場するのはその中の固有の一人】
だから…あんまり気にならないって言うか、特に紛らわしいって思ったことはないよ。
そ、そうだよね、異世界の魔法だし…。っていっても、ボクの世界の魔法も
ホントは魔導と魔法に分かれてたり、魔導師と魔法使いじゃ魔法を習得するプロセスが
違ったりするんだケド…、同じ世界の魔法の原理ですら、ボクまだ勉強中で分かんなかったりするし。
てへへへへ……ι

>お姉さん、余計な心配しちゃったわ。ごめんなさい。
えっ、あ、いや、別に謝るコトじゃ……ι
ま、まぁとりあえず、ヘンタイ騒動は一段落したみたいだから、
あんなヘンタイはほっといてお祭り楽しもう☆

あれ?仮装大会には参加しないの?せっかくだから参加すればいいのにぃ〜!
ほらほら、魔法使いの衣装だよ?

>>394 ルイージ
おぉっ、王子様だ!かっこいいよ!お姫様は誰だろ〜☆
これで、お兄さんにも一歩近づけた……かも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)