掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

735 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/28(Sat) 13:05
肝試しからお家を開けっ放しだけど、森の中じゃ取られるものもないし、大丈夫だよね?
僕の当面の問題は凶暴な怪物の動きを封じて、今日まで皆と無事に乗り越える事だ。

>>595
Σミズカラヒトガデテキター!?ワワワワワ僕は飴じゃないよー!
なめてもレベルアップしないからーー!努力値も・・・上がるけど
やめてくれぇぇぇぇ!

ゼェゼェ・・・振り切ったの;飴公というのがどんなものか知らないけど、
復讐だけに囚われると自分の未来や本当にやりたい事が見えなく
なりそうでそっちの方が怖い気がするの・・

>>600
ポケモンも放送地域によってはそういう所もあるのかな?って調べたけど
あまり関係なさそうなの。・・・そういう決め付けはあまり良くないと思うよ。
放送時間帯なんてどんな切欠で変わるかわからないものなの・・・。
ポケモンも昔・・・・・・いやこの話は止めた方がいいね。

>>603
Σヒィィィィィ!地獄の特訓はともかく本当の地獄は困るのー!
しごきは間に合っていますので大丈夫です!だから、
その何だかよくわからない怖い歌やめてー!
そこの何か怖い目をした体格の良いロレンスさーん、
上官を連れて帰ってください!!

>>604
人が逃げ惑ってる!Σ顔剥ぎ!?
(ロコンのかなしばり!)
よし君早く逃げるんだ!こっちの馬さん!これ以上何かするというのなら
オーバーヒートしちゃうんだから!だっだからお願いやめてーー!

>>613
Σヒャアッ!離れないの!?でも特に悪い事しそうな幽霊じゃないな・・・でも、僕は近い未来に
レーティングバトルする事になるの。そこには想像もつかない強いポケモンもいるだろうし、
ゴーストタイプの攻撃は君にとって痛いだろうし、酷い目に遭うことも少なくないと思うの。
だから、お父さんやお母さんの所に帰ったほうがいいと思うよ。君の事心配してると思うよ。

>>614
Σわっ!?うううう・・・こういうの止めて欲しいの;怖くてしょうがないよ;
せめてハーハッハとかアハハハとか楽しい笑い方だったらいいのに、
殆どの幽霊はどうしてこういう不気味な笑い方をするんだろう・・・
(震えながら前に進んでいる)

>>615
・・・Σ!?(辺りを見回す)寒気はするけど何も見えないの。
どっどうすればいいんだろう?・・・えっと、えっと、見えない幽霊
・・・一杯過ぎて範囲が絞りきれない!?
とっとりあえずここから逃げるの!(ロコンはにげだした)

>>617
成るほど〜、でもイキナリ襲うのはどうなんだろうなぁ。化け物が怖い
のはわかるんだけど、見た目だけで襲われるのはお互い嫌だと思うの;
・・・逃げてばっかりの僕が言うのも何だけど。せめて襲うのは止めてほしいなぁ

>>619
Σわわわ!僕をのろっても何の収穫にもならないよ!?
・・・ふ、服装からかなり昔の高貴な人間にみえるけどここまで怨念を
引きずるなんて凄まじい。何をされたらここまで引きずるんだ;

>>516 お初にサキネさん
初めまして、きつねポケモンのロコンなの。君が僕の後輩・・・?よくわからないけど、
こちらこそお世話になるかもなの。よろしくね魔法を教える学校があるなんて初耳なの?
どんな授業なのかな?やっぱり空を飛んだりするの?ワクワク!ワクワク!

>>535 アルルさん
カッコいい?エヘヘ〜ありがとねとね、嬉しい!僕吸血鬼!君の血をもらっちゃうぞ!ガオー♪
肩車いいの?じゃあ、お願いしていいかな?後、肩車終わったら
カー君僕の背中に乗せていいかな?よくわからない生物、どことなく近親感湧くの。

>>549 バクラさん
Σヒィィィ!ゆゆ幽霊!?・・・って人間じゃないか!・・・全く恐怖と言うのは判断を歪ませるの。
さっきはごめんなさい。僕は狐ポケモンのロコンなの。何となく親しみがある声だね。よろしくね。
君はこんなにおばけがいるのにたっ楽しそうなの。そういう気質羨ましいの。

>>582 達海猛さん
すぽーつまんという人かい?何かに熱中できるものがあるのはいいことなの。
君の「弱いチームが強い奴らをやっつける」ての好きなの。強い者にチームワークや戦略で
一生懸命勝つってとても気持ちいいの。
ここは僕も含めた人外が結構いるけど、そのETUって人間以外がはいっても大丈夫なのかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)