掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

736 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/28(Sat) 13:21
>>620
おやゲンガーさんじゃないか。ヤミラミ君にシャンデラさんまで
連れて何をやっているの?・・・ふむりぃ、成る程それは楽しそうだね。
でも、程々にしてね。あんまりお化け耐性無い人もいるみたいなの・・・;
ぼっ僕が怖いだけじゃないかって?あっアハハハ、そそんなことは;

>>640
Σヒャアアア!お化けが一杯ー!何だよこのスペシャル過ぎるゲスト!?
でも、海馬さんの究極竜がいれば・・・先生!?Σワワワワワ!
まずい!不味すぎる!キュウコンならともかく、僕がゲンガーのシャドーボール耐えられるか!?
そもそもこのゴーストがきせきだとして僕のオーバーヒートでどうにかなるのか!?
こうなったら!(タバコを見せ付けて悪タイプアピールしてみようとしてみた)

>>641
あー、トレーナーさんと映画で見たことある!自転車で空を飛んだ宇宙人だ!わー!ピエロの格好して
どうしたんだろう?ん・・?英語しか話せないのか?・・・よし。
へろー、あぃむろこん。はーわいゆー?ゆーあーうにーく。きゃないびーよあふれんど?
・・・イッシュのテレビで英会話勉強したけど通用するかな??エヘヘ

>>643
そうだよ、ムスカ大佐って言うんだね。ようこそ、僕はロコンなの。
お互いお祭り楽しもうね。・・・今はお化けさん達で一杯だけど;

>>646
Σヒィ!こ、この青白い顔をした人形どこか怖いのー!
怖い顔してナイフもって、どこいくの?何!?何するの??ワワワ・・・
だ、駄目だよ。人間襲ったらきっと本当のお化けになって、
後戻りできなくなっちゃうの;

>>648
Σわー!伸び首お化けー・・・えっと人間好き?良い妖怪なんだね。
さっきは騒いでゴメンね。僕は人間じゃないけど、よかったらお友達にならない?
そりゃ最初はというか今でもこ、怖いと思うけど、良い者ってわかっているなら
仲良くなれると思うの。

>>651
Σ人形が笑ったー!?ワワワ・・・怖いよー!ピエロって楽しいものの象徴なのに
どうしてこう時々怖いって感じるんだろう・・・ブルブル;う、動かないよね。人形は
動かないよねっ!

>>594 土方さん
こんにちは、狐ポケモンのロコンなの。お巡りさん幽霊に好かれててちょっと気の毒なの;
大丈夫かい?

>>650をみて)マヨネーズ砲?こうかはばつぐん?
ポケモンと関係ありそうだ。調べてみるか。
つ【パチモン公式ガイドブックZ完全ボケモン全国図鑑】
・・・
【マヨネーズほう 技タイプ:アブノーマル 分類:特殊 威力:250
高出力のマヨネーズで敵に大ダメージを与える。次ターン
「アンタ!食べ物を粗末にするんじゃないわよ!」と最強生物OKANに怒られる。
追加効果で100%の確立で混乱、ひじかたスペシャル状態になる。

ひじかたスペシャル(状態変化):
体中にマヨネーズがつき、身も心も汚れキャラ化する。強制的に土方十四郎の憑き人になる。

対戦での活用:
ほぼ土方十四郎の専用技。威力は高いが最強生物を怒らせるリスクを被ってまでやる
バラガキは彼位である。】

・・・な、ななんだこれ??

>>598 海馬瀬人さん
ぐぐぐ、タスキがボロボロなの;(ロコンのLP1)Σかなしばりきかないー!?
こ、これは勉強不足なのー!
・・・(ジャックとのバトルの顛末を見て)
わぁ!凄い勝負だ!ドラゴン同士の激しいぶつかり合い!
全力をつくした削り合いに読み合い!感動だよ!(ジーンとしている)
彼を打ち倒せば最強のキュウコンに近づくの!?よし!諦めない!

・・・ここは痛み分けでLPを僕と同じ1にして電工石化で連続攻撃・・・

※ロコンの技構成 いたみわけ・オーバーヒート・かなしばり・パワースワップ

Σ電光石火なかったか!ここは・・・くぅ耐えれることを祈って
パワースワップで攻撃力を半分コにしよう

>>611 Optimus Primeさん
えへへ〜優しんだね、良かった〜。お化けがきょ、興味深い!?た、確かに
恐怖のフィルターが無ければそうかもなの。なっなかなか外れないけど。ブルブル・・・
(土方とのやりとりをみて)Σマヨネーズ砲持ち込んだのオプティマスさんかよ!?
シュールな海水浴姿といい、君もとても興味深いぞ。そのオートボットって
エイリアンのコメディアングループかい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)